05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カリ太昨日の結果 

一部で盛り上がりをみせたカリ潰し大戦ですが

カリ太氏が初心者コースを中心に出走しているのと、思わぬKY勝利の連続で

不満の声が聞こえてきそうな感じでしたが・・・

つ、ついに・・・



まずは、昨日のレースを簡単に振り返ってみましょう。。。

どうやら、カリ太氏は愛馬の脚質を判断できていない相変わらず見事な駄目っぷりw

カリレ-ス2

スタート後団子状態で進んでいくと思われた1000m手前、ここでスゥーッと1頭抜け出しますが中盤まで平均ペースでレースが展開。
残り800mを切ったくらいで、後ろの馬が仕掛け始めました。
少しづつ先頭の馬との差が埋まっていきます。


カリレース3

カリノダイダクロオスは、スタートから逃げる馬を見ながら、好位置をキープ。
直線に入って・・・

ここで「またかよ~」と、思ってしまいましたが・・・

伸びてきたのは、カリタダイダクロスをマークしていた?あまの牧場氏のマツクラタキオン号!!!

カリレ-ス4


そのまま、直線伸びきって3馬身差をつけて1着で駆け抜けました!!!


やっぱり気になるのは、カリノダイダクロスの着順ですが・・・


カリレースゴール


つ、ついに・・・来たぁぁぁぁぁぁll!!!!

カリレース対象


待ちに待ったこの瞬間

カリ太氏が重苦しい空気を読んでいたかのような2着


カリレース

あまの牧場さんが課金垢の馬主さんか試してみましたが、無事課金垢でした。

後ほど賞金等をお送りさせていただきますので、受け取っていただけたらと思います^^





カリ太氏へ・・・・・この調子で、お願いしますよ?


関連記事

カテゴリ:カリ潰し大戦

2008/12/02 Tue. 10:15 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« カリ太の出走
29S6月2週 »

コメント

おおっ!

やっと該当者が出ましたね^^
なかなかカリタも良い仕事するジャマイカ!

鈴の介 #- | URL

2008/12/02 10:26 * edit *

>鈴の介さん
そう。やっと該当者が^^

カリ太もグッジョブ!
この調子で2着獲り狙って欲しいですね!

いっくん #- | URL

2008/12/02 12:22 * edit *

・・・・・・・・・・

そんなにオラが負けるのがうれしいんですか。
同じ会の戦友じゃないですか。

オラは悔しくて涙が止まりません。

カリ太 #- | URL

2008/12/02 13:16 * edit *

わ~~~い(^^♪

よくやった!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

淫チョ #- | URL

2008/12/02 18:00 * edit *

>カリ太さん
負けるのが嬉しい訳じゃないですよ?
該当者が出た事が素直に嬉しいだけですw

早くOP勝ちしてくださいね^^

>淫チョさん
やっと、該当者が出て良かったです^^

もうそろそろ、カリ太の期待馬がデビューでしょうか。
その際はよろしくお願いします^^

いっくん #- | URL

2008/12/03 14:12 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/201-79ef60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top