06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

29S6月2週 

リアルでは12月1日。後1ヶ月で今年も終了。。。
そして早いもので、競伝内ではもうシーズン中盤戦。
オープン1勝はしたいと思って臨んだ今Sですが、なかなか厳しい状況に。。。


そんな中昨日は、目黒記念にイックグラジオス、地方OPにイックアクメティスが出走しましたが入着まで。両馬とも、持ち時計どおりでしたので、入着してくれて良かったです^^;

3歳馬の3頭はピークの馬1頭と除々が2頭。8月くらいのメール辺りで2頭がピークになってくれれば夏の上がり馬みたいな感じで、秋・冬の重賞戦線に挑戦していきたいと思っています^^

勝利数もまだ1桁ですし。。。昨Sの成績を越えることは、ほぼ不可能^^;



そして、そろそろ来Sの生産予定でも考えていこうかと思っています。

大晦日が1月1週って・・・でも、自分の場合ほとんど自家製種牡馬使うんで、あんまり悩まないですけど^^;

種牡馬枠の整理は、一応12月3日のアップデート次第。
イックザキッド(ハイペリオン系)をどうするか。どうも後継が出来たっぽいので・・・・フフフ
ちょっと今後の成長が楽しみであります^^




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/12/01 Mon. 12:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« カリ太昨日の結果
カリ太の出走 »

コメント

芙蓉ステークス

どもです!
カキマミレ大戦、芙蓉ステークスをカキマミレ馬で埋める野望に燃えてるんですが、いっくんからも「出走賞」とか優勝したらもっと大きい賞品賞金とかあります?w

たかってるみたいでスミマセンw
いあ無理ならもちろんいいんです。じっちゃんの勝ったレースに孫達がびっしり・・・・・って光景が見たかったものでw

はる嬢 #- | URL

2008/12/02 02:11 * edit *

>はるか嬢さん
う~ん。何がいいですかね?

ちょっと、考えて打診します!

いっくん #- | URL

2008/12/02 08:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/200-236eb866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top