今日は、期待しているイックスパンダムが寒竹賞に出走。
24寒竹賞
なんと1,6倍の1番人気ですが、コケる可能性大です^^
馬場適性はダートよりですが、芝の方が速いので芝路線で頑張ります。このレースで蹄鉄が外れるので、芝蹄鉄を付けて皐月賞に直行予定!蹄鉄でコンマ2くらい上がらないかな^^;


そして、4歳古馬がちょっといい感じというか、今まで4歳まで走らせた馬はたぶん2頭くらいしかいません。というのも、効率良く回転させる為に早熟、やや早熟ばかりを選んで種付けし、3歳の冬で引退させてました。
今Sは2頭の4歳が残っていますが、その内の1頭がこちら↓

イックサビエンテ2 イックサビエンテ

イックサビエンテ(牝4歳)父イックレミナール×母ミクランサ
パッとしない成績ですが、12/2週にピークINしたばかりで母はセリにて上位馬主さんから。うちの馬の中では良いタイムで走ってまして、AJCCに出走予定。現相馬を投入してますが、成長が除々の段階でリミッターがかかった状態で伸びしろが結構残ってましたので、能力がMAXまで成長してくれると期待できるかも。
きっと途中で止まりますよね。そういう仕様だから
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたがw

あけおめですー( ̄(エ) ̄)ノ

おぉ・・スパンダム・・・
ハイペリ仔じゃないすかwww
是非いい仔であってほしいなぁw

今Sもよろしくですー!

No title

>ジョン太郎さん
今Sもよろしくお願いします!

結果2着でしたが、連戦することにしました^^;
今日もハイペリヨン仔が出走しますが、1番人気の不利枠。。。

PAGETOP