カリ太氏が、なんと勝ってしまいました。。。

お約束どおり、トレードしました。
カリトレ
いつかのフリレイベントのカード。あと数種類ありますw

やはり、デビューからの上積みがありましたね^^

そして、この自信はいったいどこから?
カリ苛め大戦2

ここまでの自信だと被せ甲斐がありますね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く

カリ太をぬっころさないと・・

>鈴の介さん
ねぇ、いきなり持ってかれるとはw
でも、これからはマラ造垢がピンポイントで立ちはだかってくれると思います^^

うはw

勝ってしまいましたか。。。

その期待馬のカリフトなんちゃらについて聞いたんですが。。。

自信が湧いてくる理由がわかりませんでしたwwwwwwww

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい カリ太クン 
うちは昨日付で90日分課金したんだょ?
せめて90日間は停戦しないように!!!!!!

ってかマジで登録レースうpしないさいよ あんたw
探すのマブでメンドイんだからwwww

フヒヒ
そうだ!
OP勝たずにイベントを長引かせて賞金稼ぐのもアリですね!

罰金

公表せずに登録すると罰金とかにしますか?w

>ぎざぎざさん
ホントあの自信はどこから来るのでしょうか?
カリブログに載ってるカリノフロート・・・
名前はちょっと気持ち悪いですがw

>マラ造さん
レース登録うpしてくれないと、
毎日レースの緑枠をチェックしないとならないので、早くうpして貰いたいですね^^

>カリ太さん
そんな事すると、OP勝つチャンス逃しちゃうよ?

>真性さん
それ、いいですね!
公表しないで登録したら、罰金または撒き開催とか^^
カリ太氏に打診してみます!

空軍師が重症勝ったのでイベントは終わりですか?
やった~(゚Д゚)

PAGETOP