02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

カリ潰し大戦のお知らせ 

新イベントがスタートします。と、いってもそんな大きなものではありませんが

その名も、カリイジメ大戦w
どのくらい耐えられるとかそういうのではありません。

名前がちょっとなんで・・・「カリ潰し大戦」としましょう^^;


やるきっかけはカキマミレ大戦の事が発端ですが、鈴さんの一言から↓

カリ苛め大戦
カリ太氏をいろんな意味で皆さんご存知かと思いますが・・・
参加登録・参加費用などは一切なし!
でも、粗品は基本トレードなので、課金垢の方だけになちゃうかな。

ルールは簡単。
カリ太氏が所有する馬が出走するレースで、カリ太氏の勝利を阻止するだけw
それだけだと、対象者が多くなりすりぎる可能性がある為、下記の条件をつけて実施しようと思います。

・カリ太が2着の場合

クエストの惜敗みたいな内容ですが・・・実は今Sになって既に5人も対象者が出ています。

カリ太氏は通算27勝ですので、優牝・秋華などに出走する事が十分考えられます。
本人は今Sはオープン勝てそうだと自信満々なようですので、是非出走レースを被せてあげてください。

見事、カリ太氏の勝利を阻止していただいた方に、自分か鈴の介さんから粗品が送られます^^

それだけだと、寂しいので・・・
・初OP阻止賞・・・競伝マネー10億!
・ハナ差賞・・・競伝マネー5億!
(上記2つは、私が出します)

その他については、鈴さんと相談して幾つか賞をつけてみようと思います。

もしカリ太が勝った場合は、自分から何か送りましょう^^
とりあえず・・・
・初OP賞は、阻止賞の5倍・・・競伝マネー50億!
(私が出しますが、当分ないと思うのでゆっくり溜めます)

初OP獲ったときには、競伝マネー50億分+KP撒きがあると信じています!


カリ太氏へ・・・登録する皆様が出走をチェックし易いように、自身のブログに出走予定をアップしてください^^


出来る限り、レース結果などをUPしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:カリ潰し大戦

2008/11/24 Mon. 11:19 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« カリ太の出走
29S4月3週 »

コメント

いつの間に!

なんとスバラシイ企画なんだ!!
オラの生きがいを見つけたぜ(゚д゚)

淫チョ #- | URL

2008/11/24 14:56 * edit *

>淫チョさん
あはっはっはっはhhhっはh

この企画なかなか好評なようで^^
中央・地方で見かけたときは、可能であればお願いします。
確か、路線は芝の短中~中長みたいなので^^

いっくん #- | URL

2008/11/24 15:09 * edit *

うちも殺りますわ!!!w

marara #- | URL

2008/11/24 16:58 * edit *

優牝・秋華担当

カリティに勝てるかどうかわかりませんが挑戦してみます。無料なので賞金はふじやんぐらいに渡してください。

真性 #- | URL

2008/11/24 17:10 * edit *

>mararaさん
あはははhっはhhっはhh
なんだか面白くなってきました^^
中央・地方の中・中長で見かけたときは、可能であればお願いします!

>真性さん
おぉ!
優牝・秋華担当とは心強い^^
これからも見かけたときは可能であればお願いします!

いっくん #- | URL

2008/11/24 17:38 * edit *

あれ?

オラのコメント消されてませんか?

カリ太 #- | URL

2008/11/24 17:42 * edit *

>カリ太
消して無いよw

いっくん #- | URL

2008/11/25 08:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/191-94165b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

