03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

痛恨のピークアウト・・・ 

24S明けました。皆様今Sも宜しくお願い致します<(__)>

朝INしてとりあえず8頭ほど種付けも終わり、垢を行ったり来たりしているとメールがピコピコしていました。

メールは鈴の介さんからでして、内容はというと
「シャッフル登録馬のイックガトショコラがピークアウト」という事でした。。。
せめて3月くらいまでもってくれれば。

ハード調教&VIP待遇という形でお世話していただいたのに・・・
イックガトショコラは、とりあえず引退して種牡馬として仔に夢を託そうと思います。
イックガトショコラ

なんだか、イックファビアノに似てるなぁ・・・
どちらもスピードAだし。。。
まさか、ピークアウトするとは思ってなかったので、繁殖牝馬考えてなかったです。

鈴の介さん2勝もしていただきありがとうございました。
そしてこんなに早いピークアウトですみません<(__)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/23 Sat. 11:34 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« なんだかいい感じ?
23S厩舎状況 »

コメント

あけまして~^^

今Sもとろしくです^^
さっそく公開種データいただきましたー^^

明日からちまちまデータ入力の毎日ですw

まぁたろ(まぁたぬ) #- | URL

2008/02/24 05:21 * edit *

あけおめ、ことよろw

POざんねんでしたね^^;
でもさすがに良いパラの馬をお持ちですなぁ・・
うらやますぃ・・・・・・;;

諸星あたる(ミディアムレア) #99DFA69w | URL

2008/02/24 06:08 * edit *

No title

>まぁたろさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
データ間違ってる箇所あるかも知れませんので^^;

>あたるさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
パラはそこそこ良いと思うんですが。。。ピークアウトだけは仕方が無いので、仔に夢を託します^^

いっくん #- | URL

2008/02/24 16:11 * edit *

No title

あああーーーーーー!!!
イッくんのブログ発見!!!
初めて拝見しましたwww
早速リンク貼らせて頂きますね!!
イックガショコラ君はもっと走らせれば良かったですね・・
なまじ連勝してしまい、三戦目が難しくなってしまい
選んでたらこんな結果に・・・スイマセン

鈴の介 #- | URL

2008/02/29 17:57 * edit *

No title

>鈴の介さん
こんな偏狭までいらっしゃいませ!

イックガトショコラ、とんでもないです^^
ありがとうございましたm(__)m

こちらもリンクさせていただきます^^

いっくん #- | URL

2008/02/29 18:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/19-8c016b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top