05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

29S4月2週 

さて、2歳馬もぼちぼち入厩OKをいただき、測定などしておりますが・・・

どうも今S生産した馬は、馬場適性が砂よりになっている模様^^;
一応芝厩舎のつもりなんですが、3rd騎手を砂にしてるのでなんとか対応していこうかと。

ムリクリ芝蹄鉄履かせて、芝に出走させようと思ってる馬もいますが・・・

先日、馬会チャットで話してたんですがダートって2000mが境界線で、それ越えると大きいレースが少ないんですね。今まで芝ばかり出してたのであまり気にした事なかったのですが。。。

目標としては、地方OPを制覇!運が良ければ重賞を!という感じでいこうと思いますが・・・
砂友会をはじめ、ダートレースを主戦場としている馬主さんお手柔らかにお願いします<(__)>


そして、新イベントがスタートします。と、いってもそんな大きなものではありませんが

その名も、カリイジメ大戦w
どのくらい耐えられるとかそういうのではありません。

名前がちょっとなんで・・・「カリ潰し大戦」としましょう^^;


やるきっかけはカキマミレ大戦の事が発端ですが、鈴さんの一言から↓

カリ苛め大戦
カリ太氏をいろんな意味で皆さんご存知かと思いますが・・・
参加登録・参加費用などは一切なし!
でも、粗品は基本トレードなので、課金垢の方だけになちゃうかな。

ルールは簡単。
カリ太氏が所有する馬が出走するレースで、カリ太氏の勝利を阻止するだけw
それだけだと、対象者が多くなりすりぎる可能性がある為、下記の条件をつけて実施しようと思います。

・カリ太が2着の場合

クエストの惜敗みたいな内容ですが・・・実は今Sになって既に5人も対象者が出ています。

カリ太氏は通算27勝ですので、優牝・秋華などに出走する事が十分考えられます。
本人は今Sはオープン勝てそうだと自信満々なようですので、是非出走レースを被せてあげてください。

見事、カリ太氏の勝利を阻止していただいた方に、自分か鈴の介さんから粗品が送られます^^

それだけだと、寂しいので・・・
・初OP阻止賞・・・競伝マネー10億!
・ハナ差賞・・・競伝マネー5億!
(上記2つは、私が出します)

その他については、鈴さんと相談して幾つか賞をつけてみようと思います。

もしカリ太が勝った場合は、自分から何か送りましょう^^
とりあえず・・・
・初OP賞は、阻止賞の5倍・・・競伝マネー50億!
(私が出しますが、当分ないと思うのでゆっくり溜めます)


カリ太氏へ・・・登録する皆様が出走をチェックし易いように、自身のブログに出走予定をアップしてください^^





今日のアビリティ
出遅れ癖・・・イックヴィリュース。
        (レース勝ったのにスタートで出遅れた為、習得www)

今日の限界突破
気性・・・イックヴィリュース。
     (出遅れ癖を解消しようと思い併せ調教で限界突破。出遅れ癖は、消えないwww)
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/23 Sun. 13:43 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 29S4月3週
29S3月5週 »

コメント

うはははww

なんかおもしろいことやってますね!!!
中央・地方で見つけたら・・
カリぶっ潰してゴムかぶせたみたいにしてやります!!!

.....カリカリカリカリ.....φ(`ω´;;)
.....ケシケシケシケシ.....口o(´ω`+)

まぁたろ #- | URL

2008/11/23 18:42 * edit *

ぎゃははははっはははははh

ホントにキターwwwwwwwwwww


カリ太がOPなんか勝っちゃったらウチから色んな物送っておきます!
なんせ賞金5倍の言いだしっぺなのでw

ドギー #- | URL

2008/11/23 20:22 * edit *

ちょおおおおおお!!!!!!
なにやってるんですかああああ

なにやってるんですかああああ

なにやってるんですかああああ

いやああああああああああああ

これでOPの望み消えましたやん

あ~あ

もう競伝生活に終止符を打とう

いや・・・ほんとにやるとは。

ええええええええええええええ

なにやってるんですかああああ



・・・あれ?
まてよ?
昨日のログをよく読んでみよう



OPじゃなくてもオラが勝てば
賞金5倍みたいだ。。。
うはっはははははっはははっは
やりましょうやりましょう^^
1勝するごとに50億ですか。
今S500億ぐらいは
いっ様から巻き上げてしまいそうですな。。。
いや、それはいくらなんでも・・・オラの良心が。
ということで半額でいいか。
250億ぐらい・・・
いっ様もってるかなぁ・・・
わくわくv-10





で、この
カリ太を競伝から追放しよう!
みたいなイベントはいつまで
続くんですか?wwwww

カリ太 #- | URL

2008/11/23 22:13 * edit *

気がついたら必死になって書きすぎた。。。
すみませんv-17

カリ太 #- | URL

2008/11/23 22:14 * edit *

皆様よろしくお願いします!

>まぁたろさん
中央・地方で見かけたときは、是非被せてあげてください^^
研究所所員さんやお知り合いの方にも告知お願いします<(_ _)>


>ドギーさん
あっはっはっはhhhhh
昨日鈴さんとお話して「やるよ!」という力強い一言でしたので、即座に記事アップしました。
砂路線で見つけた時は被せてあげてください^^


>カリ太さん
やりましょう!って、ノリノリだったので開催決定です!

期間は、決めてなかったw
初OP制覇までとか?ちょっと相談しときます。

カリ太さんが通常勝った時は、粗品程度です(キッパリ
モノクロ馬具一式とか、どうです?カレーセット(リンゴ・ハチミツ)とか?

競伝マネー50億は、初OPのときね^^
1勝毎にしたら、2回で破産します。。。

いっくん #- | URL

2008/11/24 08:50 * edit *

カリタぬっころそうぜv-219

スズノスケ #- | URL

2008/11/24 10:56 * edit *

>スズノスケさん
あははっはっはhっはhhhh

彼には調度良い試練かもしれません^^

いっくん #- | URL

2008/11/24 11:12 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/189-a0eccda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top