05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

29S3月5週 

色んなところから、今Sは柏木コメが多いというお話を聞きますが、ウチの牧場には関係ないのでしょうか?
昨Sとあまり変わらないコメントの数。

オコジョの効果で気になったんですが、1頭現相馬入れた馬がいます。
ノーマルオコジョ×6のボンベイロール垢で、1月2週より待機していた2歳馬のゲートがEラインで止まってるし・・・
もしかして、オコジョの地方カー伝の出現率だけじゃなくって、オコジョの効果自体も無かったんじゃないの?

これについては、「皆同じでしょ?」という訳にはいかないと思いますが・・・PオコジョをKPで買った方も居るでしょうし。。。もしそうならオコジョを全員に配ればいいってもんじゃないでしょ?

まぁ、オコジョの効果の恩恵を良く受ける馬とそうでない馬が居るのは、今までも居たのでなんとも言えませんが、ちょっと気になったので書いてみました。。。超早熟の育成に支障が出ますね。




気分を変えて、今日は久々に重賞に挑戦するのが2頭。
まずは、日経賞。
29s日経賞
イックグラジオス(牡4歳)
印 ▲○○△
枠 微妙に不利か。。。

印は結構いいですが、当てにならないので実際どうでしょう^^;
グラジオスよりタイム的に速い馬がほとんどなんで、ここは入着めざして頑張って欲しい。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 

次は、海外のドバイデューティフリー。
29sドバイ1600
ラトイルファビア(牡4歳)
印 -▲-▲
枠 問題なし

持ちタイム的には勝負けレベルだったと思うんですが・・・引退レースです^^;
3つのアビリティ(パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、カミソリの切れ味)が全部発動すれば、もしかするかも知れません。。。これは、ありえないね^^;
もし万が一、勝つような事があれば「紛れだね」と思ってください。
この馬を預けてくれたジョン太郎さんに感謝、そして大きいところ勝てず申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>それにしても、昨SのマイルCSは妙な廻り合わせでしたが^^;


昨日3歳未勝利に出走したイックヴィリュースですが・・・



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

見事1,3倍の1番人気で負けてきちゃいました。
タイムはT2400を25秒台・・・「えっ?」と思いましたが。
この時期に2秒も補正?
それとも単に悪い方に紛れたのか・・・
マイナスアビリティもないし、距離も適性だし・・・
確かに成長は「除々」だけど、ここで負けるような馬じゃないと思ってたのですが。
どちらにしても、これでローテがかなり苦しくなってしまいました。
次走頑張ろう。。。



昨日も触れたプリディオノイチ。
見事スピードコメント貰わずに、入厩OK!さらに今日のメールで「長所は瞬発力」^^;

うん、スピード凹んでそうですね。
1勝か2勝出来れば十分じゃないかと思います。
引退してパラと個性がどうなるか楽しみです。。。




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/21 Fri. 10:42 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 29S4月2週
29S3月4週 »

コメント

最後まで・・

走らせていただき・・ただ感謝ですw
立派な戦歴だと思いますw

またこの仔の仔で・・
この恩はお返ししたぃなぁとw

ありがとぅございました^^

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/11/21 23:51 * edit *

おはよう!

えっ、えっ、もしかして補正のかかり方きつくなってるの(>_<)
うちの、ダ馬のなかの期待馬も徐々になんだけどそろそろ出走させようと思ってたのに('_')さて、どうすんべw

あん #- | URL

2008/11/22 06:03 * edit *

>ジョン太郎さん
立派な戦歴。。。そう言ってもらえると^^;
遺伝もSをキープしましたし
産駒に期待しています^^

>あんさん
補正が大きくなってるのか、紛れが悪い方にでたかはわかりませんが^^;

この時期に2秒はちょっと予定外でした。

いっくん #- | URL

2008/11/23 11:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/188-013fd69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top