05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

29S3月4週 

今S生産の2歳馬が1頭入厩OKをいただきました。

ファビアノ産駒なので、たぶん超早熟でしょう。
距離適性もなんとなく計測すると1400~1800くらい。
タイムは現状平凡なので、速いのか遅いのか全くわかりません^^;

2山目くらいには、それなりのタイム出さないとお話にならないでしょうが。。。

それ以外の2歳馬は、まだまだ牧場でゆっくりしています。



以前、記事に書いたプリディオノイチという馬ですが、今のところスピードコメはなし。
韋駄天×韋駄天 +種牡馬スピード因子付き だとスピードだけは上がって良いはずだと思うんですが、うーむ。

アウトニックスだから、あまり個性の影響は受けないのでしょうか?
種牡馬は遺伝SSですが、繁殖牝馬スピードBの能力を引き継ぎすぎると良くない結果が出そうですね^^;

繁殖牝馬のスピードBを上げるには思い切って、インブリードさせて個性の影響を大きく出るようにしないと駄目かな。


とりあえず生産については、良くわからない^^;



今日は、3歳イックヴィリュースが出走します。
デビュー戦は、痛恨の脚質間違えw
今日は大丈夫だと思いますが。。。眠い時、出社前の慌しいときの登録は注意しないと^^;






今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし


レベル低の助手では通常調教しても、ほとんど覚えないようなんで気にしない^^

マイナスアビは、今のところなし。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/20 Thu. 12:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 29S3月5週
調教助手効果表 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/187-a9158142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top