07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

29S3月1週 

もう3月になりました。

競走馬がほとんど居ない=勝ち数が少ない

当たり前の事なんですが、今Sは今のところ1勝だったはず。

昨Sの生産馬(現3歳)は、5頭のみ。内2頭は、ボンベイロール垢に居るいつ切ってもいいような馬です。
いっくん垢にいる残りの3頭は、全て追加生産した馬なんですが、なかなか良い感じです^^
3頭ともデビューしてませんが、秋頃には活躍してくれるのではないかと勝手に期待しております。

古馬勢は、3頭いますが全頭ピーク完璧なので、後は目標レースに登録出走だけ。


期待のかかる2歳勢ですが、今まで出ているコメントを整理すると・・・微妙
スピードで「かなり」コメント貰ってる馬は全体23頭のうち、3頭。
他の主要パラのスタミナと持続は半分くらい言われてるので、普及点かと思うんですがスピードコメ少なすぎじゃ。。。
今Sも2歳勢が不振だと、来Sは走ってる馬は、良くて3頭くらいになりそうです^^;



昨日で、無事トロフィーが両垢併せて10枚集まりました^^
これで、金枠のダンスインザダークがもらえます。

あとは、この機会に放置してたエキシビジョンをクリアしたいと思います。





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/17 Mon. 09:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 調教助手効果表
29S2月3週 »

コメント

23頭・・・

そんなに生産してるの?
私もそうだけどいっくんも
1年おきに頭数が多いパターン
ですなw
ぐはははは
助垢は理想的な生産割合なんだけど
介の方はどうしても偏っちゃいますね
ぐはははは

鈴の介 #- | URL

2008/11/17 10:41 * edit *

駄馬生産所。。。

>鈴の介さん
ここ2Sほどは、枠が増えた関係もあって、多く生産してますが・・・

駄馬生産牧場になってます。。。

今回は良い仔いるといいんですが^^

いっくん #- | URL

2008/11/17 12:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/185-4b5515c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top