07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

29S1月4週 

競伝内では1月も終わり・・・早いものです。
恐ろしい柏木さんのコメントは、今日は「そこそこ」を全回避することができました^^

そこそこ言われないって、なんて嬉しいんだろう。。。
「かなり」コメントも少ないですが、いきなり「そこそこ」言われるよりは夢が見れます^^

そんな生産についてですが、先日200勝達成フリレをさせていただいたのですが
フリレのメンバーの中に攻略好きと思われる、女帝クラブの彩さんがいらっしゃいました。

個性の相性のお話になって・・・新潟や中京ならスタートから個性ありでしょ?
みたいな流れで、新潟に垢を持ってる彩さんが重賞馬の父母の個性を調べてくれました^^
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
その結果がこちら↓で公開されています。

★ 女帝くらぶ 奮戦記 ★ 生産編


昨日、日経新春杯に出走したイックアクメティス。
結果は10着でしたが・・・
コンマ6の戦い
日経新春杯結果
レース画面では、結構バラつきありそうですが・・・

なんと、1着~システム馬を除く13着までの差がコンマ6!
こんな事もあるんですね^^;
ずっと、ハナ・アタマ・クビ差の連続ですからね。。。

アクメティスは10着でしたが、次のレース頑張ってもらいましょう^^



そして、痛恨の引退ボタンの押し間違いwww
ず~っとボンベイロール垢でお任せ調教していた2頭なんですが、1頭馬場適性が両方とも「そこそこ」言われてたので、引退させようかと思い馬を確認・・・

・・・ドンカスター系

・・・イックジル。。。

イックジル。。。←これが良くなかったwww

馬の名前はイックジルファス、イックジルテイシャ。。。両方ともジルファーの仔^^;
引退させたかった、ジルファスはこちら↓
イックジルファス

引退させたくなかった、ジルテイシャはこちら↓
イックジルテイシャ
パラ良いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

2歳時に持続が「そこそこ」言われてたのが、救いです。
その他のコメは、スピードとパワーだけ「かなり」コメでてましたが、こんな馬だったとは。
いきなり、パラだけ見ればジルファーの後継が出来てしまいましたが・・・

持続SSでパラもそれなりのG1馬ジルファーと
持続そこそこでパラが良い未出走の馬ジルテイシャ
どっちを種牡馬として残すか迷ってます。。。

それにしても、アウトブリードだけで良いパラの馬出来るんですね^^;
初代からニックスもインブリードも無しですから。


追加生産には、まだまだ間に合う普通成長なので適当なシステム繁殖に付けてみようと思います^^


今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/12 Wed. 11:14 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 29S2月2週
29S1月3週 »

コメント

ぬっくん!!

あけましてクリキントン!!
今Sもよろちく頼みます(何をw

とりあえず、馬名はオニオバマにしてみるよ! ヌッヒヒヒ

鬼 #yd1dj.v2 | URL

2008/11/12 17:03 * edit *

>鬼さん
おぉ、オニオバマ!
今、話題ですからね^^

チェンジ!チェンジ!チェンジ!

いっくん #- | URL

2008/11/12 18:50 * edit *

おはよ(^o^)ノ
なんてもったいないことを(+_+)
たしかに「そこそこ」のコメントがでると落ち込みますよね。
うつは・・・・・・かなり系のコメントでてますが・・全部体力とカそっち系・・。
それもいかがなものかです(;O;)

あん #- | URL

2008/11/13 05:01 * edit *

>あんさん
「そこそこ」はね。B以下確定ですからね^^;

何気に体力と脚元のパラも大事ですよ^^

いっくん #- | URL

2008/11/13 16:23 * edit *

ガンガレ!アクメティス!!!!

marara #- | URL

2008/11/13 21:12 * edit *

>mararaさん
重賞勝って、絶頂に達してみたいです^^

いっくん #- | URL

2008/11/14 09:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/182-9186eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top