07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

29S1月3週 

今日から2歳馬達に目がイッてる柏木さんが、コメントをくれるようになりました。
皆様のところのコメントはいかがでしょうか?

うちは、いきなり「そこそこ」が3頭。。。

まさか昨年同様かなりの不作なんじゃないかと、ビクビクしています^^;
3頭が貰った内容も、スタミナ・根性・パワーと能力系のところばかり。

特にスタミナは痛いですね。
スタミナS×スタミナSで「そこそこ」ですか。
仕方がないので、ボンベイロール垢に移動しようかな。
ボンベイロール垢は完全な倉庫になりつつあるので、出走もしないまま引退も十分ありえますが^^;
なんたって、昨Sの勝ち数0。
調教もお任せか予約調教w
繁殖牝馬と種牡馬の為にあるようなもの。。。

そんな、ボンベイロール垢も馬で賑わうのがこの時期^^
ペットは、オコジョ×6匹。
少しでもゲートパラを上げる為、移動できるだけしちゃいます。

昨S同様コメントのスタートは良くありませんが、1頭でも良い馬がいれば楽しめますので、そこに期待したいと思います。


ちなみに牡馬に産まれて欲しかったロベルトは見事牝馬でした。。。




そして、今日は日経新春杯(GⅡ)にイックアクメティスが出走します。
29s日経新春杯
イックアクメティス(4歳:牡)
印 △-▲-
馬場 良
枠 不利

前回のメールでピークインしましたので、思い切って重賞挑戦。
という事で、入着目指して頑張ってほしいところですが・・・さすがに厳しいなぁ
とりあえず、重賞の空気を吸ってきてください。

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし


今日も何もなし。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/11 Tue. 09:32 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 29S1月4週
29S1月2週 »

コメント

ひょっとして・・・

オコジョが6匹って・・
いつのまにかペットって6匹飼えるようになってるの?ww
そうだとしたら知らなかった・・・・w
私はいつもそんなもんです・・・w

鈴の介 #- | URL

2008/11/11 09:48 * edit *

>鈴の介さん
そうなんですか???
確か、課金垢は結構前に6頭になったはずですよ^^

Lvが上がれば最大7頭だったと思います。

いっくん #- | URL

2008/11/11 10:04 * edit *

いっくん、今年もよろしくね!
いっくんの背中をはやくみれるようになりたいです(+_+)背中をスリスリします(^o^)

あん #- | URL

2008/11/11 19:05 * edit *

遅れましたw

あけおめっすw
新Sになってバタバタで^^;

ラトイル今度は良い結果にw
なればいいっすねw

今Sもお願いします^^

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/11/11 19:11 * edit *

あけウヒヒヒw 今年もヒヒヒヒw

もに #yd1dj.v2 | URL

2008/11/12 00:56 * edit *

>あんさん
今Sもよろしくお願いします^^
きっと、すぐに追いついちゃいますよ。
追い抜かれないように精進します。。。

>ジョン太郎さん
今Sもよろしくお願いします^^
ラトイルファビア、次走はいい結果だせるように頑張ります!

>もにさん
今年もよろしくお願いします^^
ハァハァ・・・息切れしないように頑張りますw

いっくん #- | URL

2008/11/12 09:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/181-ab2e1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top