29S1月2週

29Sがスタートして、本日2歳馬が誕生。

今日も5頭種付けして、これで今期の生産は終了です^^

公開種牡馬を種付けさせていただいた馬主さん、代理種付けをお願いした馬主さん
どうもありがとうございました<(_ _)>
また、自分が所有する種牡馬を種付けしていただきました馬主さん、どうもありがとうございます<(_ _)>

自分の生産はというと、今までと変わらず自厩舎種牡馬が多数を占めました。

イックアテネ(ニジンスキー系)×3頭
イックアルカーレ(ポニーポニーポニー系)×2頭
イックアルグロス(テディ系)×3頭
イックガリダレオ(サドラーズウェルズ系)×2頭
イックザプリディオ(ハイペリオン系)×4頭
イックシークエンス(ミスタープロスペクタ系)×1頭
イックファビアノ(ネバーベント系)×1頭
リボー(リボー系)×1頭
ロベルト(ロベルト系)×1頭
テディ(テディ系)×1頭
ヴィクセリオン(マキナセフィロト系)×1頭
エアロキャリア(マキナセフィロト系)×1頭
エクスキャリバー(フェアウェイ系)×1頭


カード種牡馬のリボー、ロベルト、テディを種付けしました。どんな仔でるかな。。。
ロベルトとリボーは牡馬希望でしたが、既にリボーは牝馬が誕生^^;
明日産まれるロベルト産駒は牡馬でお願いします。
そして2Sぶりにファビアノを1頭種付け。2歳戦も楽しめたらいいな。


最終的にはこの中に良い仔が1頭居てくれればいいんですけど・・・昨シーズンは酷かったからなぁ
間違いなくニュー柏木さんの「そこそこ」コメントとの戦いになるんでしょうね。。。

今Sの生産終了した個性なしの繁殖牝馬は、結構乗馬送りにしました。
思い切って入替えようかと・・・

といっても、何か掴んだ訳ではなく、なんとなくです^^;
この結果が吉と出るか大凶とでるか。。。

恵泉さんのブログ(種牡馬評)にもありましたが、間違いなく今S新種牡馬の目玉の1頭だと思います!
ギザファビーニョ
イックファビアノ産駒のギザファビーニョ。マイルCS1着。
ファビアノと比べると遺伝もSSにアップ。
成長もやや早になり上手く逝けばNHKマイルカップ・安田記念。マイルCSと3冠も・・・
持続もSSで文句なしではないでしょうか?
さきほど産駒一覧を見ると既にかなりの産駒が産まれてました^^
血統的にも使いやすいんじゃないかと思いますので、迷ったときには是非!!!





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし

昨日は好調だったんだけど・・・そんなに、頻繁に覚える訳ないですよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけおめでっす^^
今Sもヨロシクです!

ファビーニョの宣伝もあざっーっすw
なんてったって、ファビアノのおかげですので^^
淫子ついてなかったのが残念ですが。。。

ちょっと色々ありまして、一旦公開止まってますが^^;
明日(1月3週)には公開再開しますのでw

No title
>ぎぎぎぎさん
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

1週だけであの産駒数は、すごいと思います^^
(きっと懐も・・・)

30Sに産駒が活躍するといいですね^^
ファビーニョ産駒応援します!
No title
いっくんあけおめ^^

もう見たと思うけどウチはファビーニョ2頭付けました!
ちなみにファビアノは今日付けたの入れて5頭だったか付けたかな?

毎シーズンたくさん付けるので自分でもよくワカランですわwwwwwww
No title
>ドギーさん
今Sもよろしくお願いします<(__)>

毎Sたくさん付けていただいてありがとうございます。
是非、産駒でで2歳砂重賞制覇してください^^

ファビーニョもすごい人気みたいで、良かったです。

管理者のみに表示

トラックバック