fc2ブログ

23S厩舎状況

いっくん

23Sは、イックファビアノがオープン勝ちとGⅠ2着、2nd騎手も見れるパラになり比較的良いシーズンだったと思います。

[馬主会対抗戦]は、イックディオールが初重賞勝ち、入着と結果が残せたと思います^^

[垢名対抗戦]は、ひらがな軍団の一員として参加させていただきましたが、イックギルバード・・・軍団のお荷物状態ではないでしょうか。。。スミマセンm(__)m

[シャッフルでGO2]は、徹底先行さんからお預かりしたマクリキニナルが1着1回、2着1回。まだ成長が除々ですが、どんどん出走させていきたいと思います。


【厩舎状況】はこんな感じです
イックヨーダ(3歳牡)は、微妙なところでピーク完璧に・・・今は限界突破狙って併せ調教しまくりです。うまく突破できればオープンクラスにいけると思うんですが、中々突破しないです。相性とか見分ける方法って、あるんでしょうか?

イックサビエンテ(3歳牝)は、12/2週にピークに突入。多少伸びしろ残して良いタイムで走っています。2200m~2500mの適性なので、明日の条件戦を勝てればAJCCに挑戦の予定!上手くいけば、春の古馬重賞戦線に乗れるかも。その為にも明日は勝星を(゚Д゚)クワッ

イックファビアノ(2歳牡)は、朝日杯FS後放牧へ・・・今後は、とりあえず春のレースに向けて調整。

・イックスパンダム(2歳牡)は、条件戦登録中。ここを勝てれば、皐月賞へ。

・イックザキッド(2歳牡)は、条件戦に登録中。ここを勝てれば、父もダービーへ向かったので。

・イックサンターナ(2歳牡)は、条件戦に登録中。勝っても負けても引退の予定。スタミナBは致命的なんじゃ。。。

・イックアトランタ(2歳牡)は、やんちゃ完璧でまったり調教中。

・イックセントギフト(2歳牡)は、父が成長普通でやんちゃ完璧でまったり調教中。


あとの馬は、明日か明後日には乗馬送りになりそうな感じです。。。

最後になりましたが今Sも皆様には大変お世話になりました。来Sも変わらず宜しくお願いします<(__)>
関連記事
スポンサーサイト



Posted byいっくん

Comments 4

There are no comments yet.
KAITO
こちらこそ^^

突然のお願いに御協力頂きましてありがとうございました^^
2歳素質馬揃ってる様ですね。
うちのは乗馬送りの方が多いくらいなのに(苦笑)

来Sもよろしくお願い致します^^

  • 2008/02/22 (Fri) 13:01
  • REPLY
いっくん
No title

>KAITOさん
こちらこそよろしくお願いします^^
素質馬っていうか、挑戦しないと先がないので・・・
自分も毎S乗馬送りはすごい数ですよ^^;

  • 2008/02/22 (Fri) 13:13
  • REPLY
まぁたろ(まぁたぬ)
来Sもよろしくです^^

突破、、なかなかしないですよね・・・
したところで1ドット程度だったり。。。
弱点克服なんて見たことないし・・・w

うちも来Sも引き続き、大舞台に挑戦だけはしつづけていきます!
がんばりましょうね~^^

  • 2008/02/23 (Sat) 04:59
  • REPLY
いっくん
No title

>まぁたろさん
弱点克服は自分も見たことないですね^^;

自分も大舞台には紛れ期待で挑戦します!

  • 2008/02/23 (Sat) 10:09
  • REPLY