07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

29S1月1週 

アスコット鯖の皆様、昨Sも大変お世話になりました。
29Sも変わらずお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


28Sもあっという間に終わってしまいましたので、簡単に総括というか厩舎状況を。

まずは、シャッフルイベント。
鬼さんからお預かりしたエヴァッピー。まだ、ピーク継続中ですが、期間が来たのでお返しさせていただきました。
期待していただいて指名もいただいておりましたが、中々勝ち星をあげれず入着で賞金を稼がせていただきました。
馬主の力不足という事ですね。。。すみません。
また、お預けしていたイックセフィーロ。
芝馬だと思ってたら、完全なダート馬だったんですね^^:
育てていただいた「爺」さん、ご迷惑をお掛けしました。
G1馬もでましたし、またシャッフル4があれば参加させていただこうと思います^^


勝利数は過去最高の30勝ち越え。G1勝って枠が増えたこと、2週放牧が可能になり
出走回数が増えたことが大きな原因です。
あと、そこそこ連発だった2歳馬も仕上がりの早さで、1勝または2勝する事が出来たのでそれもプラスになりました。
でも、年間ランキングは僅かに外れてしまいました^^;


競走馬はイックアウリュアレ・ラトイルファビアと2頭のファビアノ産駒で1S楽しむことができました^^

アウリュアレは、阪神JFをブービー人気から1着、その後はG1に出走するも最高で2着止まり
という結果でしたが、息の長い活躍でとても馬主孝行な馬でした。
現在は繁殖となり、昨S既に産駒は誕生。仔に期待したいと思います^^

ラトイルファビアは、ジョン太郎さんからお預かりしている馬ですが重賞を勝利することが出来ました^^
秋のマイルCSでは、同じファビアノ産駒の2着となるも未だピーク継続中ですので、今後はドバイを
目指していこうと思います^^
現在併せ調教連発で、とりあえず瞬発力を剥きました!
お願いだから春までピーク持ってよ!!!

そして、現3歳の中から3頭ほどいい感じの馬が出てきたんじゃないかと・・・タイムの伸び次第で^^;

イックヴィリュース(ヴィクセリオン×ミステリュース)
イックアルレヴュー(イックアルグロス×ラフィアン※普通のシス繁殖)
イックザアウディオ(イックザプリディオ×イックアウリュア)

この3頭意外は、いつ引退しても良さそうな感じです^^;

先日引退させて、とりあえず種付けしてみたイックアテネですが、見事因子付きでした^^
イックアテネ因子
スタミナとパワー?(瞬発力だと思いますが・・・)のW因子。
スタミナ因子は正直嬉しいです^^
ニジンスキー系なんで、ここからさらに伸ばしていこうと思います。


そしてメールが来るまで全く気づきませんでしたが、通算200勝を達成していたようです。
200.jpg
ということで、そんなに豪華に撒けませんが、近々新年撒きと200勝達成撒きをしたいと思います。
その時は、皆様よろしくお願いします^^







今日のアビリティ

大がけ・・・併せ一杯(イックヴィリュース)×ラトイルファビア
マッスルボディ・・・併せ一杯(イックヴィリュース)×ラトイルファビア
ピッチ走法・・・ダート一杯(イックアルレビュー)

今日は一気に3つも覚えました^^
併せ一杯でWアビ。この調子で・・・

今日の限界突破
瞬発力・・・ラトイルファビア(相手:イックザアウディオ)
      ※これ以上ないくらい~

毎日これくらいあれば、面白いんだけどね・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/09 Sun. 11:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 29S1月2週
調査委員会より報告です1 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/179-3787c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top