05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

28S自厩舎種牡馬 

自厩舎の種牡馬が少し変わったのでまとめておこうと思います。

下記の他にも、
ガリレオからのサドラーズウェルズ系。
ただ、ガリレオからは「あんさん」のモトキガリレオが個性が「怪物」でいい感じのようです。
こちらは、まったりと馬場適性上げる所からスタートです^^;

スマートストライクからのミスタープロスペクタ系。
ミスタープロスペクタ系は、配合相手がたくさん選べるのがいいですね。
遺伝Aになので、パラをあげつつ遺伝が上がれば最高ですが・・・何よりも芝馬に化けてほしい。



やっと29Sの生産は、個性付きの繁殖と種牡馬を少し使えるようになりそうです^^;
まだまだ、思い入れのある血統の後継種牡馬が出来ないので、なんとかしたいと思います。


イックアテネ
ニジンスキー系。28Sからの新種牡馬
持続 SSのMAX。


イックザプリディオ
ハイペリオン系。28Sからの新種牡馬
持続 不明。
初仔はいい感じ。


イックアルカーレ
ポニーポニーポニー系。
持続 S。
アスコット鯖のオリジナル血統の1つ。頑張って伸ばして行きます。


イックジルファー血統
ドンカスター系。一応G1馬なので全体公開中。
持続 SSのMAX。
初産駒はこれからデビュー。種付けしていただいた馬主さんありがとうございます<(__)>


イックアルグロス
テディ系。
持続 A。
産駒は、砂の中長に出る事が多い。


イックファビアノ
ネバーベント系。
持続 SSのMAX。
G1馬を数頭輩出。
既に産駒が全体公開されていますが、自分で生産して後継種牡馬作りたいような・・・
関連記事

カテゴリ:自厩舎種牡馬

2008/11/06 Thu. 11:05 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 調査委員会より報告です1
28S12月3週 »

コメント

なかなか

良さそうな種ですなー
私の概念では・・血統を伸ばす!という
考えはないですw
ただ後継を作って名前を残してあげたいってだけw
結局一緒か・・・w
まぁしばらくは短~短中路線でいきますので
種は被らないのかなぁ・・

鈴の介 #- | URL

2008/11/06 11:29 * edit *

No title

>鈴の介さん
ファビアノくらいしか短中の種牡馬は居ないですからね^^;

おすすめ出来る種牡馬がいればいいんですが、なかなか。。。

血統を伸ばすや名前を残すなど何か目標ないと^^

いっくん #- | URL

2008/11/06 12:46 * edit *

No title

おぉ・・・・

ジルファーの血統にドギー冠いるじゃないか!

と思ったら・・・

ウチがあげたシャワンダだwwww


合う肌がいれば来S頂きます<(_ _)>

ドギー #- | URL

2008/11/07 02:21 * edit *

No title

>ドギーさん
そうなんです。頂いたシャワンダです^^

ジルファーって、公開種なしのシステムオンリーなんですよ。
成長が普通なので、今はムリですがいつか「セントライト記念」を産駒で勝ちたいですね。。。セントライトからスタートなんで^^;

合うような種いれば宜しくお願いします<(__)>

いっくん #- | URL

2008/11/07 09:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/177-868243a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top