06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

28S12月3週 

さて、もう競馬伝説内ではもう年末が近づいています。

バタバタと枠の整理やら生産の予定を見直していますが・・・

セリに種牡馬を上場させていただきました。
イックグラファヴィ
適性距離の表示が短中となっていますが、どうも1400mが得意な感じです。
1600mを走るより1200mの方が速かったので、どちらかと言うと短距離向きな感じです。
気になる持続パラですが、不明です。。。

配合的には使いやすいと思います。
アス鯖で主要なヘイロー系・マキナセフィロト系・ボールドルーラー系などとニックスになり、
インブリードは結構回避できるんじゃないかと。

来Sの生産にいかがでしょうか???とちょっと宣伝^^;



そして、残り2週を残して今Sの出走はほぼ終了。
シャッフル馬の出走(結構入着で稼いだと思ってるんですが・・・)
引退前の2歳馬の出走
3歳条件戦への出走という感じになりました。

現3歳のイックアクメティスが、ピークINしてくれたので
これから出走を増やしていこうかなぁと思ってるくらいです。






今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/06 Thu. 10:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 28S自厩舎種牡馬
28S12月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/176-4758f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top