06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

28S12月1週 

昨日マイルCSに出走した、ラトイルファビアは2着。

惜しい~。

勝ったのは、ふみきゅん氏。おめでとうございます^^
垢スタートから3Sほどで、G1勝ちとは・・・

同馬主会の鈴の介さんが主催している、シャッフルでGO!3に参加されている馬主さんです。

同馬主会のぎざぎざ氏が生産してシャッフルに登録したギザファビーニョ号。。。父ファビア野。
ラトイルファビアも父ファビア野w
やるじゃないですか!ファビア野!これで、ネバーベント系の全体公開種牡馬が2頭になるかと。

ファビア野所有者としては、自分でも後継を作りたいなぁと思い始めてきました^^;

で、ギザファビーニョ・ラトイルファビアの血統ですが・・・
血統
父が同じなのは触れましたが、実は繁殖牝馬も母と娘という関係w

ラトイル冠と相性抜群なのか?



ここに攻略の糸口はあるのか?



・・・わかりません^^;




そ~言えば、イックアテネがジャパンカップに出走します。
ラトイルファビア(3歳・牡)
馬場 やや重
印 ---- /17倍くらいだったか。
枠 問題なし

良馬場での持ちタイム21,8ですが・・・やや重がどうでるか?
とりあえず
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 







今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし


ホントニカクリツアップシテルノカ?
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/11/04 Tue. 08:52 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 28S12月3週
28S11月4週 »

コメント

あざーっす!

しっかし、この結果は運命ですなw

ほんと、いっくんさん、イックファビアノ号、
ふみきゅんさん、ファビーニョには感謝感謝ですw

ファビーニョには全妹がいまして、その娘にも期待しています^^

ちなみに、ファビーニョ号は気性以外全てSSのMAXらしいので、

来S、みなさんよろしくお願いします(宣伝w

ぎぎぎぎ #- | URL

2008/11/04 22:24 * edit *

おはっすw

ラトイル惜しかったですね~。。w
次頑張ってくださぃw

ぎぎぎ氏もGⅠ馬生産おめでとぅwww
いい仔残してくれてありがとっす!次は自分で是非w

両方の馬に関わってるみたぃで・・
いい結果で良かったですw

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/11/05 07:17 * edit *

No title

>ぎざぎざさん
そう言ってもらえると使っていただいてる自分としても嬉しいです^^
全妹で是非OP以上を狙ってください^^

凄いですね~気性意外全てSSのMAXですかw


>ジョン太郎さん
本当にラトイル惜しかったです。

不利枠でしたが、直線抜け出した時は「おっ?!イケるか?」と思いましたが・・・
ドヴァイまで持つか心配なんですが。。。
ピーク続く限り挑戦していきます^^

いっくん #- | URL

2008/11/05 08:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/175-f09b1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top