04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

イックファビアノ 

昨日の朝日杯FSは持ちタイムどおりの走りで2着という結果でした^^
一瞬トップに出たときはびっくりしましたが、最後200m位で並ばれて、あっという間に離されちゃいましたが、今後チャンスがあればG1にもどんどん挑戦していこうと思います。

23朝日杯結果

馬券はやはり良い倍率に・・・

で、イックファビアノですが超早熟でここからはピークアウトとの戦いになると思いますが、現状のパラとタイムはこんな感じです↓
イックファビアノ2
スピード・スタミナ・持続と主要3パラで限界まで伸びてないのが痛いところですが、自分の厩舎では今までで1番のタイムを出してくれました^^
   芝     ダート
1200-1060  1200-1085
1400-1184  1400-1211
1600-1305  1600-1350
1800-1442  1800-1482
2000-1566  2100-2096

とりあえずピークアウトまで走らせて経験値獲得に頑張ってもらうか、種牡馬にして仔に夢を託すか・・・迷ってます。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/21 Thu. 11:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 23S厩舎状況
最初で最後・・・ »

コメント

くぅぅう・・・

惜しかったですねっ!><
自厩舎のレースを観戦していたので、ファビアノのレースは見れませんでしたが・・・;;

GI級の力が証明されたと胸張ってイインジャナイでしょうか?(o^-')b
がんばってね~~~!!

まぁたろ(まぁたぬ) #- | URL

2008/02/22 02:56 * edit *

No title

>まぁたろさん
次頑張ります。。。
スピ・スタが限界突破しないとこれ以上はムリですが^^;

いっくん #- | URL

2008/02/22 09:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/17-3e18a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top