07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

28S9月3週 

今日はラトイルファビアが京成杯オータムHCに出走します。
28S京成杯オータム
ラトイルファビア(3歳・牡)
馬場 良
印 ◎--△ /1番人気だったハズ
枠 問題なし

タイム的には勝負けだと思いますが、58kgのハンデがどうなるか。
今後のローテも既に決めてあるので、ベストを尽くしてほしいです^^

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



そして、2歳馬もちょこちょこ出走し始めました^^;
が、今のところ順調にデビュー戦は勝っていますが、それ以上は厳しいでしょう。。。

今日の近況メールで早熟・やや早のはずの馬が既にピーク完璧ばかり・・・う~ん。

そして、4歳のイックコンフォードが条件戦を1つ勝ってくれました^^;
騎手育成も兼ねての出走ですが、良い方にマギレてくれたようです。



その他、3歳・古馬勢も変わらずピーク継続中ですので、ローテどおり出走させていこうと思います。



忘れる所でした・・・イックシークエンスがダービーグランプリに記念出走^^;
28Sダービーグランプリ
イックシークエンス(3歳・牡)
馬場 重
印 ---- /人気見てません
枠 微妙

鈴の介さんのブログにもありましたが、先日の地方OPで鈴の介さんの馬とワン・ツーとなりまして・・・
折角だからダービーグランプリに出そうという話になったので^^;
さらに、同じスマートストライク産駒^^
適性が芝に出てくれれば良かったのですが、やっぱり砂で。騎手も3rd騎手です。
前走のD2100がやや重で2.08.0というタイムも速いのか。。。遅いのか。。。

アビリティ大がけに期待してみましょう^^

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪





 


今日のアビリティ
併せ×・・・2歳馬(坂路一杯)覚えた馬忘れました・・・期待する馬じゃないので、特に問題なし!

今日の限界突破・・・なし


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/10/24 Fri. 11:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 28S9月5週
28S9月2週 »

コメント

ぉおお

ラトイル仔でありがとぅっす!

引き続き楽しみに応援してまっす~!

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/10/25 17:18 * edit *

No title

>ジョン太郎さん
本当に良かった!
なんとか勝つことが出来ました^^

放牧明けたら本番に向けて調教開始です。
ベストの状態で臨みます^^

いっくん #- | URL

2008/10/26 09:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/169-e0479a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top