28S8月3週

昨日は午後から少し余裕が出来たので、2歳フリレを少々。。。

で、期待もしていない自厩舎の2歳馬たちですが、意外と速い事が判明!

で、レース後近況メールを確認すると「除々~長所もうちょっと、調教もうちょっと」・・・

3歳で即繁殖にしようかと思ったけど少し走らせてみようかなぁと^^

そんな事を考えつつ今日の近況メール・・・

あぅ・・・「ピーク、長所完璧・調教完璧」
やや早付けたつもりなんですが・・・お疲れ様ですm(_ _)m



気分を変えて今日は予定どおりイックアウリュアレがJマロワ賞に出走です。
28sJマロワ賞
イックアウリュアレ(3歳・牝)
馬場 良
印 △-△- /22倍くらいだったなぁ
枠 問題なし 

海外のレースで18頭フルゲートって、初めて見た気がします^^;
そして、一応このメンバーでも印あるし。
今日のメールもピーク継続中ですし、頑張って下さい^^

田茨100勝
そして短中・中用の騎手がやっと勝利数が100になりました^^;
これで、完成といえるレベルになったという事でしょうか?

まだ、計測とかしてないので実際タイムが上がってるのか、そうでないのかは判断出来ませんが上がってると信じてみようかと!
それなら、Jマロワ賞も期待出来る?はず^^;



苦悩のグラフ

海外へ出張して目標レースに向けて調教中だった馬の調子グラフですが・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今日気づきましたよ。。。

なんと予定していたレースが牝馬限定じゃないですか。

そこは、馬主としてチェックしとけよ!!!と言われればそれまでですが^^;
急遽ローテを組み直ししましたが、このまま行けば調子合わずなので・・・

脚質変更エサで調子をまた落としました。。。

今後は体重を戻しつつ、調子整えて目標レースに向けて準備しようかと^^;

相変わらずの、ダメ馬主っぷりを発揮しています。






今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック