28S7月2週

もう競伝内では、折り返し地点。

だいたい来Sの生産は11月初めの連休くらいでしょうか。
それまでには、ある程度予定立てていこうと思いますが、果たしてどうなる事やら。。。
ちょっとづつですが、繁殖は個性ありに移行させているのですが、種牡馬は後継出来ないと難しいですしね^^;

繁殖と種牡馬も少し変わったので、一度整理しようかなぁ。



すでに2歳戦がスタートしてますが、自分の厩舎はまだまだ出走は先のようです。。。

未勝利勝てたら引退とか、1勝レベルの馬がかなり多そうですが^^;
(実際勝てるのか?という事もありますが・・・)


2歳馬が不振のなか、3歳・4歳勢は意外と元気^^
シャッフル馬のエッヴァッピー3歳は、どうやら条件戦入着が限界のような気が・・・入着で賞金少しでも上積みしよう。

イックアウリュアレ3歳は、元気にピーク継続中。ピーク継続なら海外G1を使ってマイルCSをラストランにしようかと。

イックセキュリーヴ3歳は、ピーク完璧に。。。条件戦使いながらですが・・・どうやら適性は2600m前後らしい^^;

イックアテネ4歳は、重賞3着→地方OP3着→地方OP1着ときてるので秋は海外のG1に挑戦してジャパンカップ、有馬記念でラストランにしようかと。
ニジンスキー系の後継種牡馬にしたいので遺伝はS以上でお願いします<(_ _)>


他は、やんちゃ・除々で良く判らないので省略^^;





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック