06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

28S7月1週 

10月の3連休が終わってしまいましたが、残念ながらず~っと仕事。。。

何故か自分の休日予定の欄は、空欄。次の休みは一体いつになるのでしょうか・・・


実際出勤でも、暇な時は暇なんでこそっと競伝にINする事も可能なんですが、フリレとかはまずいし。

3日間は、ブログの巡回やいろんな馬の血統表みたりして、時間潰してました^^;


そんな中、久しぶりにジョン太郎さんと1:1する事ができまして、色々お話させていただいた中で出てきた騎手の話題。

100勝くらいで騎手はだいたい一人前になるって話は有名ですが、うちの主戦は昨日2勝したので99勝になりました。
100勝したら、タイム少し伸びるのかな^^;

田茨1st 短中・中用騎手

的庭2nd 中長・長用騎手(中をCにしたいな)

柴多摩3rd(砂用の騎手)





そして、ちょこっと嫁さんのダイエットの話も。。。
ジョン太郎家・・・バナナダイエット(バナナ食べて痩せれるらしい)
いっくん家・・・コアリズムダイエット(腰をグルングルン回すヤツ)


うちの場合は、寝る前にカップ麺食べてる時点で成功は無いと思いますが・・・





今日のアビリティ
虚弱・・・プール調教

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/10/14 Tue. 09:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 28S7月2週
28S6月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/163-055dc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top