07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

28S6月3週 

目黒記念に出走したイックアテネは3着。
本日地方OPに登録してますが、小回り苦手って言われてるから^^;

安田記念に出走したイックアウリュアレは10着。
古馬・牡馬相手に見せ場無くって言うか、ローテや仕上げの部分で馬主の技量の問題もかなりあったんじゃないかと。
ストレスも溜まってそうなので少し長めに放牧して、秋のレースに挑戦しようと思います・・・ってピーク長いなぁ(早熟なの?)


そして期待していた、イックザプリディオ。我慢ならず引退種牡馬入しましたが・・・

見た目すばらしい!!!

う~んなぜ勝てないんでしょう^^;
きっと、Sギリギリ超えとかなんでしょうね・・・

イックザプリディオ
スタミナがAっていうのが厳しかったか・・・はっ!?持続が凄い凹んでるとか?
距離だけは、相場眼使いましたが、2100m~2500mの中表示。
なので、出走させていた2200mと2400mは守備範囲だったはずなんだけど・・・まさかの、2300mとか。
個性:韋駄天

遺伝は引き続きSSをキープしましたし、スタミナと持続に注意して来Sたくさん付けてみようと思います^^


そして、長かった・・・
6-6.jpg




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし


最近併せ調教少ないです。というか、併せ調教してまで育てようと思える馬が見当たらないのが一番なんですが。

でも、2歳馬1頭は期待しています^^
生産遅かったので、コメ無し・パラ不明の馬ですが。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/10/11 Sat. 10:58 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 28S7月1週
28S6月1週 »

コメント

うはw

お母さん見たことある系ですね?w
良かった!少しは役にたったんでしょぅかね?w

走らないのは前持ち主仕様とか?w

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/10/11 16:56 * edit *

No title

>ジョン太郎さん
少しというか、かなりです!

お母さんはもちろんですが、父系も元をたどればハイペリヨン^^

きっと、2S位後に産駒が活躍してくれるハズです^^

いっくん #- | URL

2008/10/11 18:04 * edit *

・・・

オラも 6-⑥ で苦しめられており、いまだにクリアでけてまへん^^;;;

カワ差なら簡単にクリアできるんですが^^

カリ太 #- | URL

2008/10/12 23:33 * edit *

No title

>カリ太さん
6-6は出走回数と運としかないのでは・・・

色んな馬を走らせてみて、2着率確率高そうな馬を連続出走。。。

いっくん #- | URL

2008/10/13 10:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/162-df63a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top