28S5月4週

まずは、馬主会の2代目会長の鬼さんが会長職を辞任されました。

3代目は徹底先行さんが会長に就任。

鬼会長、お疲れ様でした<(_ _)>

3代目新会長徹底先行さん、改めてよろしくお願いします<(_ _)>




話変わって・・・
ゲーム起動時に全然告知無かったので、今日のメンテは無いと思ってたらやっぱりありました^^;

仕事も落ち着いたから、INしようかと思ったのに・・・近況メールの整理でもしたかったのに^^;


で、ブログ巡りをしてたら、はるかさんのブログを見てたらゲーム内の画像を変えれるとか。

今までやった事無かったんですが、やり方書いてあったのでやろうかと思ったんです・・・

レースの実況を杉本さんに変えようかと思って

対応している画像を探して見つけたのがコレ↓
announcer0.jpg
こんなたくさん杉本さんの画像を探せなくて、面倒になったので諦めました。



そして、アスコット新聞に2歳馬の特集がちょっとありました。
たくさんの神馬が産まれてる模様・・・

自分は現3歳と4歳で頑張ります!







今日のアビリティ・・・ピッチ走法(またもや適当に併せてメモ取らず・・・)

今日の限界突破・・・根性(こちらも・・・)

こんなんじゃ、データはいつまで経っても集まりませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック