今日は、朝日杯FSにイックファビアノが出走します。
競伝INして、枠を早速確認・・・

23朝日杯

不利枠じゃなければどこでもいいです。
印の1番上◎ですが、他の印はありません。。。
そして重馬場がどの程度影響するのか・・・

で、一応人気をチェックすると・・・


23朝日杯2

なんと1番人気ではないですか(朝9:00現在)。。。微妙な3,6倍^^;
でも、最初で最後だと思うんで記念に画像UPしました^^


たぶん1番人気がこけるパターンで、いい配当がでるんではないでしょうか?

なんとか持ちタイムどおり走って下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファビノ(屮゚Д゚)屮 カモーン

可能性を秘める馬は皆いい枠引いてますな。。。

しかし、フリレ等を見る限り相当上位に食い込むんでは?

ウチはパンツ食い込ませて応援してますよ?ウヒヒ

同じぐらいの勢いで隣の馬も応援しちゃうけどね!(゚д゚)

No title

>ドギーさん
あははっはhhhhh
パンツ食い込ませて応援お願いします!
なんとか上位に食い込んでホシイ・・・

隣の馬が勝ったら、すごい事が起きそうな予感がするのは自分だけでしょうか?
ファビアノは紛れないと厳しそうだし、ここは自分の馬以上に応援します!

フフフ

一番人気だけと言わず、勝って撒いてくらはい(゚д゚)
パンツの食い込みは・・・・・;(´o`);

No title

>淫レノン師さん
結果2着でした~
持ちタイムどおりの走りだったので
これは満足のいく結果だったと思います^^

皆様応援ありがとうございましたm(__)m

PAGETOP