07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

28S5月1週 

まずは・・・
本日22:30より、しんのすけちゃんさん主催で

「第3回シャッフルでGO!」の
     シャッフル途中経過報告祭が開催されます!


※参加資格者はシャッフル参加者および過去の参加者の皆様ということです。




そして今日は、英1000ギニーにイックアウリュアレが出走します。
桜花賞2着後無謀か?とも思える海外挑戦^^;
28s英1000ギニー
朝見たときは1番人気でしたが、たぶん駄目でしょう^^;
調子は下降気味、それに併せてタイム・ストレスからかタイムも落ち気味。
でも、なんちゃら補正がでれば。。。
結果:2着。

そして同じく英の2000ギニーには唯識さん所有のマキナアロンダイトが出走します。
28s英2000ギニー
アウリュアレと同じファビアノ産駒なんで・・・
もし、2頭とも勝ったら・・・これは凄いことだなぁと。
結果:1着。これでネバーベント系が全体公開へ^^

ただ、アウイリュアレは厳しいんで2頭ともって事は無いと思いますが、マキナアロンダイトは牡馬なんで、全体公開とかになるとネバーベント系が少し拡がると思いますし嬉しいです^^

どちらも応援したいと思います^^





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/10/05 Sun. 12:48 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 28S5月3週
28S4月4週 »

コメント

No title

訳あって鈴さんに相談して4月4週にシャッフル撒きしてしまいました^^;
ごめんなさい^^;;
代わりに主催の鈴さんが22:30から本日もやってくれるみたいですw
宜しくお願い致します^^

しんのすけちゃん #bmDtFExw | URL

2008/10/05 19:05 * edit *

No title

>しんのすけちゃんさん
そうだったんですね^^;

今日参加しようと思ってたんですが、鈴さんが回してたフリレも間に合わずでしたが^^;

う~ん、残念です。

いっくん #- | URL

2008/10/06 01:33 * edit *

リンクはらしていただきました。

こんばんわ!おはようですか・・。
2着残念でした;;
影ながら馬券勝って応援していたのですが・・。
ブログいつも見に来ています。
リンク勝手にはらしていただきました・・・
がまずければ外すのでいってください・・。

あん #- | URL

2008/10/06 04:54 * edit *

No title

>あんさん
コメントありがとうございます^^

応援していただいてありがとうございます^^;
なかなか期待に応えられずですが。。。

リンクもありがとうございます^^

いっくん #- | URL

2008/10/07 09:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/158-3ce25203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top