05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

28S4月4週 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

早速やってしまいました。。。

昨日3歳のイックザプリディオを青葉賞にと書いたばかりなのに・・・1週間違って調教してしまって。

ちょっと距離短いかもですが、京都新聞杯に変更。どうかなぁ~^^;



4歳古馬のイックアテネは、昨日の地方OP2400mを勝利\(^o^)/

これで、海外旅行も可能になりましたが、持ちタイム的には厳しい感じ。

放牧前の併せ調教で持続が「これ以上無いくらい~」とかで、限界突破したのでちょっとタイム短縮されればいいんですが^^;

今後の当面の目標は、目黒記念にして調教します。



今日のメールでも、イックアウリュアレはピークアウトを回避!
ちょっと古いですが、気持ち的にはこんな感じ^^
セーフ
そして次走は思い切って海外挑戦!
出走履歴もGⅡ、GⅠ、海外と来てるのでストレスとか溜まってそうですが
そこはなんとかして下さい!って、なるのか!

どうなるか判りませんが、頑張って下さい^^;


※北斗の拳では良い思いはあまり・・・どちらかと言えば、獣王・猛獣王がスキでした^^;




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破
持続・・・イックアテネ(相手は2歳だったのは覚えているんですが、適当に選んだので覚えてません)
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/10/04 Sat. 13:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 28S5月1週
28S4月3週 »

コメント

うははw

剛掌派でしたっけ?w
懐かしいっすねーw

ぁ 僕も猛獣王スキでしたw
BB終了後1G目準ハズレ目とかw

青葉賞・・
うちは期待馬だしてますがw
結構なタイムで走ってますけど・・なかなかピークINしません。。
今日も徐々に~宣告受けますた。。w

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/10/04 15:37 * edit *

No title

>ジョン太郎さん
猛獣王は右リールの上段にダチョウばっかり狙ってた記憶があります^^;
揃える時は、ゴリラばっかりでしたがw

ハズレ引いた時の次プレーのドキドキ感が忘れられませんw
現在は、パチ系は卒業しました^^

自分もピークになって欲しい馬居るんですが、除々に~の宣告受けました。。。

いっくん #- | URL

2008/10/04 16:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/157-db6d7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top