28S4月3週

昨日桜花賞に出走したイックアウリュアレは、クビ差の2着。

GⅠ2着は十分な結果なんですが、欲を言えばクラシック勝ちたかったなぁ^^;

チャンスの時に物にしないと・・・次いつチャンス来るか。。。

次走はどうしようか。NHKマイル、安田記念、海外と選択肢は色々ありますが馬の調子を見ながら決めていこうと思います。


<3歳>
シャッフル馬のエッヴァッピーですが、このところ人気にはなるんですが勝ちきれません。
アビリティ息切れを取得してしまったので、直線で息切れしてるんでしょうか。。。


ラトイルファイビアは前走2着。成長も除々にですし伸びしろもまだあるので、放牧して能力埋める事に。

イックザプリディオは小回り苦手という事で青葉賞を目標にしてみようかと(出走出来るか微妙ですが)。

イックセキュリーヴは未だ成長は除々ですがなんとか未勝利脱出を目指します。

イックシークエンスは成長がピークになったので、こちらも未勝利脱出を目指します。


<古馬>
イックアテネは日経賞3着の後、今日地方OPに出走。
1番人気だったので、ここはなんとか勝って欲しい。


<2歳>
フフフ・・・

あははっははっははっはhh

お疲れ様でした<(_ _)>



先日あまりの2歳馬の酷さに見かねた方から繁殖牝馬をお借りする事が出来まして、種牡馬にはヴィクセリオン号を種付けさせていただきました。

ヴィクセリオン号を所有するT様さんは、自分が所有するハイペリオン系の種牡馬を使っていただいたりとお付き合いさせていただいておりましたが、ゲームを卒業されるという事です。
その事を知らずに種付けさせていただきましたが、この産駒を血統をなんとか活躍させたいという気持ちです。

パラは捲って無いのでなんとも言えませんが、きっと良い仔だと思います^^




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
桜花賞惜しかったですなぁ(;´ρ`)
次走は期待しておりますぞ!!

きっと生産者が息切れしてるからではww
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒw
No title
>鬼さん
あはっははっはっはh
仕事が忙しくて息切れしてるんですね?
とても忙しそうですが、頑張って下さい^^

次走は・・・海外旅行に行くことにしました^^;
頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック