05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

28S4月1週 

昨日の競争結果は

イックアテネは日経賞3着という事で初重賞挑戦としては頑張ったかな^^;
そしてレース後に右はキライだよ。。。そうでしたか。

エッヴァピーは、2着。着実に入着して賞金稼いでもらいます。でも、もうちょっと上で戦えるハズ!

イックザプリディオは、6着。意外と期待しているハイペリオン系の馬ですが、なかなか条件戦を抜け出せないですね。
レース後に小回りはキライだよ。。。中央のレースじゃ無いと駄目なんですか。そうですか^^;




つい先ほどの出来事ですが・・・

今Sは2歳馬が全滅っぽいので、どうしようかと迷ってました。

トレBBSに「コイン種うります」のコメが。。。

迷いましたがちょっと高かったけど、10枚購入しました!
(きっと麻雀大会の賞金になるのでしょうね)

追加生産の繁殖を狙ってカー伝関東を10回まわしましたが・・・

エサ数枚と金ブリ。

そして、金枠の馬が!!!

1211番?

これは繁殖なのか???

確認すると・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

強化ツインターボ。。。


気を取り直して残り回しましたが、種牡馬カードのハイペリオンが出ただけで終わりました。。。

まぁ、甘く無いですよね。

しかし、繁殖をEXに頼らないとならない厩舎状況って。。。なんか寂しくなるなぁ





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/10/01 Wed. 11:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 28S4月2週
28S3月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/154-9b4160b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top