07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

28S3月5週 

3日間の出張から戻ってきて、出張の報告書を必死に書いていますが・・・かなり誤魔化しております^^;

なんか、今回は接待が多くて正直よく覚えてません。。。が、仕事はこなして来てるはず!
と、自信を持って笑顔で報告します!
どうやら難しく考えると良くないらしいので^^;
card.jpg



なんとか、調教予約やホテルからのINで期間中の調教はクリアしました。

フィリーズレビューに出走したイックアウリュアレは2着。
今日のメールでも、ピークを維持。
本番の桜花賞に剥けての一叩きだったので、これは十分な結果です^^



シャッフル馬のエッヴァッピーは、デビュー1着、前走2着、そして今日も出走^^;
人気もあったので、入着または1着を期待してます^^
指名も頂いてるので賞金を稼ぎつつ、OP・重賞勝ちを目指して逝きたいと思います。



ピークに突入したイックアテネは、日経賞に出走です。
28s日経賞
28s日経賞オッズ
イックアテネ
馬場 やや重
印 -◎-▲ /1番人気
枠 問題なし 

予想外の1番人気ですが、頑張ってほしいですね^^
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 

勝つような事があれば、春~夏は海外生活を送ってもらおうかな^^;




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/09/30 Tue. 11:23 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 28S4月1週
28S3月1週 »

コメント

うはw

イケイケ診断氏的には・・
ラトイルはどんな感じっすか?w

結構預けるって心配なモンでw
気になりマッスw

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/09/30 15:10 * edit *

ちゎゎ

もっくん、おひさーし節!
エッヴァッピー頑張ってるみたいで嬉しいっす。
今日は先頭で駆け抜けてくんろー!

鬼 #yd1dj.v2 | URL

2008/09/30 15:49 * edit *

No title

>鬼さん
お久しぶりです^^
変わらず仕事が忙しそうですね^^;
自分も中々IN時間が取れずですが、エッヴァピー頑張っております!
ピークになりましたが、もう少し伸びしろありそうなので、これからはレース使いながら能力埋めていきます。


>ジョン太郎さん
ラトイルは・・・あまりにも焦らされて、我慢出来ずに現を投入してしまいました!!!
かなり良い感じという事は、確かな気がします。ウヒヒ   byイケイケ診断士

いっくん #- | URL

2008/09/30 17:18 * edit *

No title

いっくんおひさ~☆
先日は貴重な種ありでした^^
ログインの関係でお返しするの遅れちゃってすいませんでした^^;
2頭配合して牡も生まれたので楽しみデス!w
日経賞逝っちゃって下さいな~^^

しんのすけちゃん #bmDtFExw | URL

2008/09/30 19:21 * edit *

No title

>しんのすけちゃんさん
自分は今Sは2歳全滅っぽいので、後継産まれてくれてるといいんですが^^

日経賞は、駄目でした^^;

今後は地方巡業してきます。

いっくん #- | URL

2008/10/01 10:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/153-f5f42170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top