07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

28S2月2週 

2歳馬のコメントは昨Sよりも多いような気がする今S。

もちろん良いコメばかりではなく、期待していた配合の馬に限って「そこそこ」言われて、がっくりしています。

一応クラシック路線を意識して、早熟・やや早の中距離を多く選んでみたので、来Sのクラシック路線に乗ってくれる馬が居てくれるといいんですが。。。





~なんとなく厩舎状況~

昨日のメールで、シャッフル馬エッヴァッピーがピークイン。
ここまで1戦1勝という成績ですが、これから条件戦に挑戦していきたいと思います^^


古馬の期待はイックアテネ。
ピークインして、今は1600万。3月に条件戦クリア出来れば、日経賞に挑戦してみようと思います。

3歳は、イックアウリュアレがピーク継続中。フィリーズレビューから桜花賞へ向かう予定。
イックザプリディオは期待しているものの、ピークインしても中々タイムが思ったように伸びない。。。


今Sは2歳戦は出走少なくなりそうなので、現3歳・古馬に頑張って貰いたいと思います。





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/09/23 Tue. 16:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 28S3月1週
28S1月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/151-30c68fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top