05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

28S1月2週 

昨S引退して種牡馬入したイックアルカーレですが、

今日産まれた仔を見ると因子が付いてました^^

個性なしですが、きっといい仔が産まれる!と思って、4頭ほど生産しました。
その内1頭が、毛色も同じで見た目が全く同じ馬が産まれました^^
なんとなく、期待しています。。。

イックアルカーレ因子





昨日チラっと見て、何だコレ?と思った、4Gamerの記事ですが・・・

あれが本当なら、今まで繋いできた種牡馬や繁殖牝馬が否定されてるみたいで残念です。。。
所有する種牡馬や繁殖牝馬にも思い入れあるのもいますし。

実際のところどうなのかわかりませんが、個性無しからも期待馬産まれてるようですので、気にしないつもりではいますが、果たしてどうなんでしょうね^^;






あっ、カード種牡馬へ移行させる罠なんじゃ・・・きっとそうだね。。。




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/09/19 Fri. 14:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 28S1月3週
なんだコレ??? »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/149-f02cbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top