07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

28S1月1週 

28Sがスタートしました^^

皆様、今Sも昨S同様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


~27Sを振り返って~
初GⅠ勝ちが出来たので、最高のシーズンでした。

イックジルファーがクイーンエリザベス
イックアウリュアレが阪神JF
イックアルカーレがエプソムカップ

と、重賞3勝(内GⅠ2勝)という驚きの成績でした^^


今後ずっとになると思いますが目標は

・GⅠ勝ちを目指す(当面はLvアップもあるので、クラシックを目標に)
・種牡馬・繁殖牝馬の底上げ、種牡馬の後継づくりを目指す
・ボンベイロール垢のOP勝ちを目指す

勝ち星の数には特に拘らずに、内容を充実させる事が出来ればゲームを楽しめるかなと。

そして、初めてTopicに載ったので記念に^^
27sアウリュアレtopic


~種牡馬ファビアノ~
昨Sもたくさんの馬主さんに種付けしていただいたお蔭で、種牡馬ランクも20位(1月1週現在)と
公開種牡馬、システム種牡馬に混ざって大健闘でした。
GⅠ馬・重賞馬も誕生したので、本当に良かったです^^

ファビアノ産駒で初OP獲った馬主さんも居たり、「来Sも種付けするよ!」と言ってくれる馬主さんも居て
所有している自分としては嬉しい限りです^^


~28S生産について~
早速、朝イチで13頭種付けしました。残り4~5頭くらいで今Sの生産も終わりです^^;

個性等は何も気にせずパンパン種付けしました。

内訳はクラシックを目標に置いて早熟・やや早の中距離を主に、中長、長を少し。
自身の繁殖牝馬の血統内にネバーベント系が増えてきたので、今Sはファビアノは付けませんでした^^;
ただ2歳戦に参加できないと、ちょっと寂しい気もしますので、もしかするとシステム繁殖を買って
種付けするかもしれませんが^^;

という事で、今Sの成績は現3歳と古馬の能力によって大きく左右されてしまいますが
それは仕方がないので出来る範囲内で頑張ろうと思います。







今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/09/18 Thu. 10:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« なんだコレ???
27S12月4週 »

コメント

あけっすw

おめっすw
代理あざっす!上手く進んだかな?w

昨Sはすごかったですねーw
今Sは僕も気合で生産っすねw

今Sもどぞよろっすw

ジョン太郎 #99DFA69w | URL

2008/09/18 14:48 * edit *

No title

>ジョン太郎さん
今年もよろしくお願いします^^
代理の方は、朝イチでトレ完了で早速種付け完了しました^^

昨Sの成績は、出来すぎです^^;

これからが逆に大変かも知れません。頑張ります!

いっくん #- | URL

2008/09/18 15:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/147-18deeb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top