27S12月4週

仕事の都合で昨日更新出来なかったので、遅れての更新ですが・・・

先日、阪神JFに出走した
      イックアウリュアレが見事勝利\(^o^)/
僅かハナ差での勝利でした。

17番人気で単勝29倍位ついてたんで、314倍と馬券も凄かった^^;
馬単一撃9億越え・・・
27s阪神JF結果

応援・祝福・さらに今後のアドバイスなどいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後は、ピークアウトとの戦いをしながらの出走になりますが桜花賞を目標にローテを組みたいと思います。


そして、不良馬場での勝利で田茨騎手の重馬場適正がE→Dに!
重馬場適性が上がったのが初めてだったので、これも嬉しかった^^
これで、重馬場で影響少なくて済むようになるのかなぁ。


そして、今日はイックキューティーが全日本優駿に出走しますが・・・ダメでしょう^^;
このレースを最後に、繁殖にする予定ですので少しでも経験値を^^





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめれとぉおおーーー
G1を2勝目ジャマイカ!
いっくんはそうして遠くに行ってしまうのね・・・
うぅ・・

ありがとうございます<(__)>
>鈴さん
ありがとうございます^^

そんな・・・遠くに行くだなんて^^;

来Sからは、自厩舎の種牡馬と繁殖牝馬の質を上げていく事が目標です^^
一応クラシックも目指しますが・・・当分無理そうです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック