27S12月2週

今日は、阪神JF(G1)にイックアウリュアレが出走します。

当初阪神JFにはイックキューティーを出走させる予定でしたが

タイムを計測するとアウリュアレの方が良かったので、こちらを登録しました^^;

7月にデビュー戦勝って以来の出走で500万下の馬なんで、抽選で除外される可能性がありましたが

なんとか除外されずに出走することができました。

で出走表とオッズ表はこちら↓

27s阪神JF
27s阪神JFオッズ
イックアウリュアレ
馬場 不良
印 ○-◎- /17番人気
枠 不利枠 

ただ、自分より内枠に「差し」馬が多いので、意外と内側に入れそうな気もしますが・・・どうでしょう^^;
きっと直線で外へ外へと追いやられて・・・


とりあえず不利枠・不良馬場と悪条件揃ってますが、入着目指して頑張って!

そして、久々の出走だからかこの人気の薄さ。連に絡めば万馬券!

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 





今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬっくん!やりましたな!!!
おめでとう御座います!!!
うちで紹介させて頂きます!!
うっは
マッチ!やりましたなぁ!
おめでとうごじゃります(^0^)/
完全にノッてるし、これからガンガンいきやしょう!!
祝 G1勝利
おめでとうございます!

イックファピアノ産駒の大活躍 素晴らしいですな♪
いっくんさんの馬達は血統的魅力に溢れていますね!
これからも希少血統で活躍馬を出してください!

ありがとうございます<(__)>
>U-Oさん
ありがとうございます^^
さらにブログでも取り上げていただきまして<(__)>
年末の大レース、頑張って下さい^^

>鬼さん
ありがとうございます^^
17番人気・不利枠での勝利。勢いだけのような気もしますが^^;
これからも、よろしくお願いします<(__)>


>フィッシャーさん
ありがとうございます^^
ファビアノは父として本当に頑張ってくれてます。
自分の産駒でOP以上のレース勝ったの初めてでして^^;
これからも、希少血統で頑張ろうと思いますので、お目にかなう馬居ましたら
その時は宜しくお願いします<(__)>

管理者のみに表示

トラックバック