07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

27S10月4週 

昨日は、確か6頭くらい出走しました^^;

~3歳~
イックアテネは、不利枠でしたが最後伸びてきて差しきり^^
脚質間違え・出走距離間違えなど度重なる失敗に耐え、3戦目で未勝利を脱出です。

この勝ちで、マイナスアビリティが消滅して欲しかったですが甘かった^^;

※他は入着したらいいなぁ位の出走でしたので省略^^;



~2歳~
イックキューティーはサフラン賞に出走。
こちらも不利枠でしたが、伸びきって勝利^^
1600mはどうも長いような気がしますが・・・とりあえず阪神JFに登録しようかと。

イックザプリディオは、デビュー戦に出走。
結構期待してたんですが、4番人気でした。
直線残り200mで先頭にたってそのままゴール^^
放牧後は適レースが少ないので、また調教の日々を送る予定。



そして、生産の予定をちょっと考えていたんですが、そこでふと思った事が・・・
もしかして所有する繁殖牝馬が少ない!?
両垢あわせて今現在で考えられるのは12頭くらい。
繁殖枠が8頭+6頭の計14頭なんで、普通と言えば普通なんでしょうか?
競走馬枠が増えたので、厩舎数くらいは生産しようとは思っていますが・・・

そこで600番台のカード2枚をコインに変えて、久々にカー伝回しました。

1回目は「お茶」。まぁやっぱりねって感じで
2回目は「ラグズトゥリッチズ」という繁殖が。。。

贅沢いうと繁殖当たるなら・・・ペブルスが良かったんですが^^;







昨日のデイリー杯で、マキナアロンダイト(唯識さん所有)が勝利。
ファビア野産駒、OP勝ちは出ていましたが・・・今期初重賞制覇です^^

ファビア野も種牡馬ランキング25位(10月4週現在)まで上昇^^
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます<(__)>






今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし


しかし、覚えない馬は全然覚えませんね^^;
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/09/08 Mon. 11:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 27S11月1週
あぅ・・・ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/141-641fc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top