昨日の夜INしてそのまま風呂へ行ったんですが・・

戻ってみると馬会チャットが点滅・・・

ログを見てみると・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ジョン太郎さんがHEを去ってしまってました(T_T)。。。


近いうちに次郎垢は削除するよ~とは聞いていましたが・・・



残念ではありますが色々考えての事だと思いますので、新天地で頑張ってほしいと思います^^

また、時間があるときにフリレやチャット出来たらいいなぁと。

もちろんフレ登録はさせていただきました^^

ジョン太郎さん、今後ともお付き合い宜しくお願いします!










今日のアビリティ
ソニックフォーム・・・ラトイルファビア(調教師:田中卓)×イックプリディオ(調教師:田中卓)

今日の限界突破・・・なし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぁあ・・

急ですませんね^^;
前から悩んでた事でして・・突然決めた事ではなぃですw

もちろん これからもよろしくですw

No title

>ジョン太郎さん
以前から考えてたんですね。

それだけ考えた結果ですから、応援してます^^

これからもよろしくお願いします^^

PAGETOP