カリ太垢誕生秘話!

ちょっと前の記事にでていた「カリ太」という垢を覚えていますでしょうか?

今日は、カリ太垢誕生までのお話を画像を交えてしたいと・・・


まず最初に、知らない方が居たら訳がわからないと思うので一応・・・
カリ太氏=大日本帝国空軍氏 という事なんですね。
ブログで呼び名を募集してましたが、どうなったんでしょうね?





たしか先週の水曜日だったような気がします。

いつものように、メンテ明けにIN。。。18:00過ぎだったと思います。

馬主会の人も既に数人INしており、フリレを回すことに。


いっくん:じゃ、今日は自分が回します。
いっくん:でも、フリレタイトルって悩むんですよね^^;

こんな事を話していたら・・・名誉会長ひまわりさんの一言

ひまわり:「フルゲートでカリ太引退」でいいんじゃね?

この一言でタイトルが決まりました^^





で、とりあえず部屋を作ってみましたが、メンテ明けという事もあり中々人数が集まらない中

今後課金するか、しないか迷っている空軍氏ですが・・・


カリ太垢誕生1


「ふっ。。。フルゲートなんてそうそうなるもんじゃないさ」

「金枠ならわからないけど、撒いてるカードもヘイキュとかだし・・・」なんて考えつつ

きっと空軍氏は内心ホッとしていたことでしょう。。。。


しかし!

甘くはありませんね。。。全チャで宣伝w

すると、集まってくれるものですね^^;

ぞくぞくとwwww

状況が悪くなってきたのを直感したのか、逃げようとする空軍氏w


17/18になってリーチ!


カリ太垢誕生2


そして、最後のひとりが入室して・・・ロン!



カリ太垢誕生3

「引退します。今までありがとうございました」と言葉を言い残し・・・

カリ太垢誕生4

彼は落ちていってしまいました。。。







が、しかし!?その数分後・・・

カリ太垢誕生

あははっはっはっはhhhhhhh

作ってるしwwwww

冠名も「カリフト」に!




そして昨日、彼は有言実行!!!!
コンビニで現金課金したので、反映されるのに相当時間かかりましたが・・・

カリ太誕生5

さすが!

男ですね!これで、●●ニャンニャンも振り返るでしょう。。。



そして、今後彼の馬主情報の欄には伝説が刻まれていくハズ・・・

   初勝利馬・・・カリブトカリゾウ

   初G1馬・・・カリブトマララオー又はカリブトオー
          (このどちらかの馬名を見たら、相当の期待馬だと思っていいかと)



  ※どうやら「カリ太撒き」は今後定期的に開催される事が決まったらしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぶぁはっはははっはっは
メデタシ メデタシ(*^ ^*)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
No title
>具師さん
あははっははっははっはhhhhhhhh

色んな意味で今後が楽しみですね^^

No title
。。。
No title
>カリ太さん
。。。って、どう・・・

No title
そんな経緯があったとはwwwwwww
いぁー 来年から小学生の歴史の教科書に刻まれることでしょうw
「カリ太誕生 西暦2008年9月」

いぁー ほんと色んな意味で楽しみですわwwwww
うははははははははははははははははあっはははあはhw






しつこいようですが ぬっくんにお子さんがいたとはwwww
No title
>mara-zouさん
そんな経緯があったんです^^
無事?カリ太垢がHEに入りこれから色んな意味で楽しみですね^^

あはははっはっはははははhっははっは

子供は・・・意外でしたか???

管理者のみに表示

トラックバック