05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

新しい系統を・・・ 

最近なんとなく思うところがあって、サドラーズウェルズ系にも挑戦してみようかな?と思っています。

でも、ニックス対象とか調べてみると意外と少ないんですね・・・

簡単に使えそうなのは、ミスタープロスペクタ系でしょうか。アスコット鯖の主流系統なので既に代重ねされているので、気をつければインブリードは避けれそうですが。。。他は、ネアルコ系、ブラッシンググルーム系、レッドゴッド系・・・

う~ん・・・やっぱり厳しいかな?

とりあえず、繁殖を作るところからスタートなんでどちらにしても時間かかりそうです。


その前に、ニジンスキー系をどうにかしないと^^;




今日のアビリティー・・・なし

今日の限界突破・・・なし
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/08/27 Wed. 16:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 昨日の出来事
Live!スポーツ アスコット版 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/132-74851451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top