Live!スポーツ アスコット版

本日更新されたLive!スポーツアスコット版に先日宝塚記念を勝利したHEの名誉会長ひまわりさんの記事が大きく掲載!

アスコット新聞15号

騎手インタビューによると「まだ成長しきってないのに」。。。凄いですね!今後も大活躍しそうです^^

それにしても、父イナカグレース。。。



そして、2歳馬の有力馬情報には・・・

競伝を始めて手取り足取りいろいろ教えていただいた師匠の
ドギーさんの馬が!
自厩舎繁殖と父イヌブラッド(ジョン太郎さん)とのHE配合!



自分もいつか新聞に載ってみたいですね^^;




今日のアビリティ・・・なし

今日の限界突破・・・なし


しかし、なかなか覚えてくれないなぁ・・・マイナス覚えるよりいいですけど^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぉお
ここで知ったw
ドギさん がんばwww

しかしアビについてスゴい記事ありましたねw
僕も協力できる事あれば、なぃかな?w
頑張りますw
No title
>ジョン太郎さん
ドギーさんヤリマシタね!父イヌブラッドですし
宝塚、天皇賞(秋)、ジャパンカップなど、期待は膨らみますね^^


アビについては・・・寄せ集めの情報をもとに書いたので。。。
また、少しづつ情報集めてみたいと思います^^;
何かあればアドバイスいただけると、嬉しいです^^
No title
伊那のおっさんの種はなかなか良いモノがいぱーいなんですw
No title
>鈴の介さん
伊那さんの種はもちろんですが、馬主会種牡馬の種はどれも魅力的な気がします^^

No title
ウハーwwwww

母は自家製言うても母の母はリッキー氏の生産な件・・・・

まぁ芝中しか走らんかったらオワリと言うことで(´ρ`)
No title
>ドギーさん
中々初代から自家製って難しいですよね^^;

芝中でも、適性次第で砂鉄装備して砂中に変更しては・・・


管理者のみに表示

トラックバック