予定どおりイックジルファーが宝塚記念後、引退→種牡馬入となりました^^
19マンにて、公開中です。
イックジルファー能力
持続SS、因子は不明
距離適性は、1600~2600mと表示されていますが、2000mが得意距離で
そこを外れた1800mや2200mだと指数で4~6落ちてました。


先日エプソムCを勝った4歳のイックアルカーレですがどうも嫌な予感が。。。ピークアウトの香りが漂ってます。

・・・そればっかりは仕方がないので、調教しながら次のメールを待ちましょう。



今Sの2歳戦もスタートしていますが、ファビアノ産駒は順調に勝ち星を上げているようです\(^o^)/
自分で生産した産駒も3頭のうち1頭が勝ちあがり^^

24Sは3勝、25Sは11勝、そして26Sは27勝と産駒の勝ち星が増えていってます^^
これも、種付けしていただいた馬主さんのお蔭です<(_ _)>

で、27Sは7月2週現在既に19勝で種牡馬ランキングも55位と大健闘!
今日も出馬表を見てみると、数頭が登録されていました。
現2歳も既に12頭が新馬・未勝利を勝ち上がっていて、今後2歳戦のOP・重賞戦線を
賑わしてくれるのではないかと思います^^




今日のアビリティ
カミソリの切れ味・・・イックアマテラス(調教師:矢野千佳)×イックザオリーヴ(調教師:玉木栄治)

今日の限界突破
スピード・・・イックグラジオス(調教師:矢野千佳)×ラトイルファビア(調教師:田中卓)
パワー・・・イックアズファヴィ(調教師:田中みえ)×イックアテネ(調教師:田中みえ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP