引退レース

今日はイックジルファーが宝塚記念に出走です。
27s宝塚記念

印 -△-△
枠 問題なし

これが引退レースとなります。有終の美というのはありえないので最内走って、足を溜めて

・・・入着目指して頑張ってほしいです^^

同馬主会からも、ひまわりさん、ジョン太郎さんが出走。
ひまわりさんのポニーフラッシャーの父はイナカグレース、
ジョン太郎さんのエリアンの父はイックザキッドと両馬とも馬主会種牡馬が父ですので
頑張ってほしいです^^

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


そしてイックサンディアスが3歳OPに挑戦しますが・・・やっぱり駄目か。って感じです^^;





今日のアビリティ
なし

今日の限界突破
気性・・・イックコンフォード(調教師:田中卓) × イックアクメティス(調教師:田中卓)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちわっす!
落ちかけは妙な力を発揮する事がありますがw
完全にピークの落ち目だと厳しいですねw
レース表見ると、ヒマチョが良さそうじゃないですか!
誰かが勝てると良いですね~^^
No title
>鈴の介さん
安定して成長してる?らしいので、妙な力に期待^^;

ひまわりさんは、さすが!って感じですよね^^
あと帝王賞で鬼カイチョがドバイのリベンジなるか!
でも枠が・・・
きっと馬群割って突っ込むと思います^^
いっくん、ジルファーの引退レースおつっした!
勝ったのは…ひまさんwww さすがですな。

ウチの帝王賞は朝見て終わってたので仕方ないっすわw(連を外したので次走が痛い…
No title
>鬼さん
ひまわりさん、さすがです^^
帝王賞・・・枠ばかりはどうしようも無く。。。

きっと次は逝けるはずです!

管理者のみに表示

トラックバック