07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

嬉しい事もあれば残念な事も・・・ 

嬉しい事もあれば残念な事も・・・

まずは嬉しい事から^^

昨日のエプソムCに出走したイックアルカーレが勝利\(^o^)/
27sエプソムC結果

なんとか、大きい所1つ勝てました^^
放牧にだしましたので、今後のローテはこれから考えますが、目標を秋の天皇賞としてローテを組んでいこうと思います^^

イックアルカーレ

母系がドンカスター系という事で相手には困らないと思うので、引退後は種牡馬としても期待したいところです^^

そして、残念な事はというと・・・今日の近況メールでイックジルファーにどうやらお迎えが来たようです。
ジルファーPO
どうも変だなぁと思ってたんですよね。。。
放牧後、調教しても現相が元に戻らないですし・・・
既に、スピード・持続・パワー・瞬発力の4項目が小さくなってます^^;
パワー・瞬発力にいたっては1メモリほど・・・

明日の宝塚記念に登録してますので、それでラストランにしたいと思います。
自分に初めてG1を獲らせてくれた馬ですので、今後は種牡馬として仔に夢を託して逝こうと思います!
(どうか産駒は成長化けして早熟・やや早になって・・・)

宝塚記念の後、需要はないと思いますが一応全体公開させていただきます。19万くらいで。
普通成長なので、これから種付けしても間に合いますよ?と宣伝してみました^^;
皆様よろしくお願いします<(_ _)>



今日のアビリティ・・・なし^^;

出走
イックキューティー(2歳牝) 阪神1400m(芝) 
印 ◎◎◎◎  
ここは、勝ち上がって^^
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/08/21 Thu. 10:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 引退レース
重賞馬の紹介3 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/126-7c66bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top