05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

どうもありがとうございました^^ 

昨日は予定どおり16:00~18:00頃までフリレをしましたが、多くの方にお集まりいただいてありがとうございました<(_ _)>
鈴さんとしんのすけちゃんさんをはじめ、お祝いでいただいた柴犬30枚以上や景品を使わせていただきました^^ありがとうございます。

また、勝つことが出来れば開催したいと思いますが、それは当分先の話になりそうですね。。。

しかしLvが上がり牧場と厩舎を拡張した訳ですが、すぐに実感したのはコレくらいでしょうか。

・2週放牧。放牧期間が2週になるだけで、ずいぶんと調教等が効果的にこなせるように^^
・放牧出した時の、回復力が凄い。体重がかなり増えます^^

上記2点は、アビリティ取得・消滅を目標に併せ調教をするのに、かなり効果的ですね。
これから、怪我させない程度にビシバシ鍛え上げていきます^^


そして、フリレで会話の中で出てきた「武器ジェネレータ」。
昨日初めてやってみましたが、これが意外と面白い^^;
アス鯖の方と思われる名前も結構あって・・・でも、全く勝ち残れないですね。たいてい、モンスター?とか出てきた時に一気に倒されてしまいます。しかし、いつか上位に食い込んでみたいと思います!

さて、厩舎の方はというと今日は地方OPに出走です。
27s皐月4歳上OP
4歳地方OPに挑戦するイックアルカーレ。
◎◎△▲ 
OPでこの印は良いと思います^^
枠は不利ですが、なんとか勝って欲しいです。
沈黙さんにお願いしてガフガリオンを種付けしていただいた馬ですので、今後も伸ばして行こうと思います。そして、ドンカスター系とニックスだし^^;母方にドンカスター系が入ってるので何世代かは使えませんが、ニックス相手が多いですし距離もどちらかと言えばスペシャリストなので仔にも期待出来そうです^^


2歳戦がもうすぐスタートです^^
今Sのファビアノ産駒達はどうかな???

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/08/18 Mon. 12:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ブログ巡回で発見
ご連絡 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/121-e62cc0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top