ご連絡

先日G1を初勝利しまして、すぐ出来れば良かったのですが
当日レース観戦はせずさらにプライベートがバタバタして、のびのびになってしまいましたが・・・

明日
8月17日16:00~(予定)
                 初G1勝利撒き 
                             感謝を込めて開催したいと思います。

一応明日も仕事なので予定とさせていただきましたが、ほぼ間違いなく出来ると思います^^;


今日の調教で期待している3歳馬に、マイナスアビ「ズブい」が付きました・・・

他に覚えているのは、「骨太」・「折り合い」の以上。

怪我させて消そうか・・・

せっかく2週放牧出来るようになったのだから、頑張って併せ調教で消す事にしようかと。。。今までに1回しか消えた事ないけど狙って消えるのか???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
長時間の撒き ありがとうでした!
これからも犬潰しに精進しよう(゚д゚)
No title
忙しくて参加できず。。。残念です( ´ρ`)
さぞかし盛り上がった事でしょう。。そうでしょう×80
No title
>淫レノン師さん
長時間お付き合いありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

>鬼さん
次回があるかわかりませんが・・・
撒けるように頑張りますので、その時はご参加お待ちしております^^

管理者のみに表示

トラックバック