FC2ブログ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始の連勤を終え、正月休み?も一応、終了しました。

あと10日もすると、また激務がはじまり、きっと3月中旬まで休めません・・・もうちょい若い時は平気だったんですけど、ここ数年体力的に厳しくなってきました。。。まぁ、なんとか乗り切ってやろうと思っています。


競伝の方は、とりあえず統合して1Sが終了します。
成績の方は、重賞5勝(内G1が3勝)という結果。正直、G1は勝てると思って無かったんで、かなり満足。
もちろん、他がボロボロなんでランキングTOP10なんかには、縁がありませんし固執する事は全くないし。

システム的には、色々なバグもあったようですが、個人的にはあまり関係が無かったかな。ただね、対戦チャットくらいは早く使えるようにした方が良いかなと思います。統合後の最初のフリーレースイベントで、対戦チャットが使えないとか、ちょっと考えられない。個人的に、ここ数年は調教して即落ちるの繰り返しなので、たまに馬会チャットでメンバーと会話する事くらいしか無いんですけどね。最近のカード使っての併せ調教バグだって、そんな高価な物使ってないというか、持ってないから関係ないしw


運営チームの最初のブログが、ファンサイトの運営方針についてだったんだけど、最初がコレかーって感じ。
もうちょっと、こう期待を持たせてくれるようなアップデート予定の内容とか、書けなかったのかな?と・・・そんな予定も無いんだろうか?

確かに、ファンサイトと言っても、書く人が変われば似た様な事でも全く違う印象を受けますね。しかも、自分とその方と以前に確執があったりすると、それは何となく悪い方向に考えちゃいますね。逆に記事を見て、自分に対してそう思うユーザーも居るかもしれないし。
最近自分が見ても、「ん?馬鹿にしてんのかな?」「お?挑発してんのかな?」とか、思う記事や画像も多々ある(あった)訳ですが、そう受取らないユーザーも居る訳ですから、それはそれで良いんです。
「触らぬ神に祟りなし」 って言うし、可能な限り関わらないのが良いんじゃないかな。ただ誹謗中傷は全くの別物ですので、そこは運営がきちっとラインを決めて判断して貰いたいと思います。



そうそう、今日の有馬記念で引退となります。
ピーク期間リセットでここまで引っ張りましたが、良く頑張ってくれたと思います。
1月1週に引退、全体公開の手続きをしますので、宜しくお願いします<(_ _)>

ライブラハズス

確か、スタミナか持続がSだった記憶があるんですが遺伝SSなら、問題無く使えるんじゃないかと思います。



最後になりましたが、統合1S本当にお疲れさまでした。
来Sも、馬主会 卑猥エンタープライズ メンバー共々、お付き合いのほど宜しくお願い致します<(_ _)>




----------競馬伝説Live!に対するご意見はこちら----------

競馬伝説ご意見フォーム
https://ssl.k-den.jp/k-den/opinion_form/kd_opinion_form.php


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

今シーズンの卑猥はいっくん一人大奮闘でしたね

ウチはもう遺憾ですわ

気に入らない事案が多すぎてドモナラズw

No title

いっくんさんのブログは温かみがありいつも楽しく読ませていただいています。

○○○はあふぉだけど病気だから許してあげてくださいね!

No title

>ドギーさん
お疲れ様です。
そして、今年も宜しくお願いします<(_ _)>
大奮闘というか・・・期待すると負け、期待しないと勝ち、良く判りません。

モチベーションがね、保つのが大変ですよね。
さっき、テレサさんやセナさんと、自分らのペースでやろうねーってチャットしてました。
色々思う所あると思いますが、とりあえず生産はサクッとやっておきましょうw

>関西人さん
コメントありがとうございます。
関西人さん。。。んー、誰だろう。

PAGETOP