今Sから始まるイベント、シャッフルでGO!
結局ギリギリまでコメント確認しようと登録を待ちましたが

今日の早熟組はコメントは・・・来ました!「体力はかなり・・・」とかばっかり。

で、結果的にコメントの無い早熟組より、いいかなぁと思い

イックセフィーロ(マキナセフィロト×アストンマーチャン)を登録する事にしました。
持ってた相馬眼(SPと瞬発力)で確認すると両方ともSS。根性がかなり。
成長についてはやや早ですが、早いうちから産駒は活躍するので成長化けしてなければ大丈夫かと思います。
なんせ預かってくれる方に迷惑かけないように、偉大な種牡馬の力で頑張って欲しいです^^;


厩舎状況としては、期待していた4歳のアルカーレがピークで完璧に。
格上挑戦ばかりで、勝ちきれてませんでしたが現相見る限り伸び白たくさん残ってそうですが・・・

こればっかりは仕方がないので、調教しつつ懲りずに格上挑戦していこうと思います。

同4歳のアルードもピーク完璧に。
こちらは、1600万の条件戦に登録中。
勝つような事があれば、阪神大賞典か日経賞辺りに挑戦してみようと思います。

5歳のイックジルファーはピーク継続中。
調教しながら、出走レースを模索中。。。どうしようか。

3歳馬たちは、とりあえず条件戦に出走。オープンクラスで勝負出来そうなのは居ないので、条件戦勝ったら引退という感じになりそうです。少しでも騎手に勝ち星をプレゼントしてもらわないと^^;

2歳馬はコメントがいつもより圧倒的に少なく。。。能力の判断が全くつきません。
それでも、追加生産した馬だけポイントだけ相馬眼使いましたが・・・C・D。。。
あぁぁぁっぁ~・・・・乗馬送りです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP