痛っ・・・

2歳馬が産まれて3回目の柏木コメント。。。

シャッフルの候補に入れていた、父が早熟の馬2頭がそろって主要パラで「そこそこ」連発。
仕方が無いので乗馬送りに。まだ間に合うので、追加生産を考えよう。。。

そして、その他の2歳馬は毎回「とても元気~」。コメントなし。。。
「そこそこ」言われるより夢は持てますが、それなりのコメ貰った馬をシャッフルに出したいですね^^;


そして、今Sは前Sにも増して、たくさんの方にファビアノを種付けしていただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
現在2歳馬43頭。内27頭が牡馬!
「良い馬が産まれたよ」という声もチラホラ聞きましたので、良かったです^^

大きいレースでファビアノ産駒が活躍してくれると嬉しいです^^

現3歳も含めこの牡馬の中から、後継種牡馬を!牝馬の方も、今のところ活躍馬は牝馬が多いので皆様の牧場の後継繁殖牝馬となれるといいなぁと思います。
関連記事

コメント

No title
ウチは4頭中3頭牡馬ってましたよ!

楽しみなくなるイベントで集めたヤツ使い切ったので相眼は使いませんがキットいい仔でしょう!
No title
>ドギーさん
今まで以上に2歳戦は混戦になりそうですが、
キットいい仔でしょう・・・その思いに応えられる馬だと良いんですが^^
No title
さいかんファビア野はやてる根!
たわしのお店お脚さんあんまいないね・・・
たまにはドギさんとあそぴきれ!

ぜにー
No title
>ぜにーちゃん
あはhっはっははhhhhhhhhh
確かに最近逝ってなかったですね。
近々ドギさん誘って遊びに逝きます^^


管理者のみに表示

トラックバック