06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

1月2週 

27Sがスタートしてまずは・・・

シャッフルでGOの賞品総額の詳細が出ました!
いやぁ~、本当にすごい事になりました!

詳しくは、鈴の介さんのページで↓
第3回シャッフルでGO!賞品総額です!!

産まれた2歳馬のコメントを確認しながら、なんとか良い仔をシャッフルに出せたらと思います^^
引き受け先で迷惑かけても申し訳ないですし・・・良い仔いるのか?という事が一番の問題ですが^^;

一応、父の成長型(早熟)から見て候補は5,6頭。
成長化けとかは仕方ないのですが、今回のルールでは一番活躍できるのが早熟じゃないかと思っていますので、早熟の父の中から選んでみようと思います^^


生産の方はというと、1月1週にほぼ種付け終了しました。
変わらず自家製種牡馬を中心ですが。
ファビアノは3頭生産しましたが、産まれた馬は全部牝馬。。。後継作りのスタートラインにも立てません^^;

でも、昼の段階で20数頭ものファビアノ産駒が産まれてました\(^o^)/
皆様、たくさん種付けしていただいて本当にありがとうございます<(_ _)>

さらに、前Sよりも牡馬の割合が高い!
これは、後継種牡馬期待出来るかと・・・皆様お願いします^^
ちなみに、前Sは産駒28頭のうち牡馬5頭くらいでしたから。。。

今のところの生産リストは

イックファビアノ(超早熟、短中):3頭
ガリレオ(早熟、中長):1頭
イックザキッド(早熟、中長):1頭
イックザカワカミ(早熟、中長):2頭
マキナハヤスサノオ(早熟:中):1頭
スマートストライク(やや早、中):1頭
コバチンアルファー(やや早、短中):1頭
マキナセフィロト(やや早、中):1頭
イックアルグロス(やや早、中長):1頭
シルベスタオリーヴ(やや早、中長):1頭
アクメグラディウス(やや早、長):3頭
マキナホルアクティ(早熟、中):1頭

こんな感じです。当初予定してた生産予定数より増えていますが、あまりにも成績が振るわないので繁殖入→引退の繰り返しになる予定。。。そこから良い馬は、あまり期待出来そうも無いですが騎手の勝利数を1つ上げるくらいは貢献してくれるでしょう^^;


そして昨日の中山金杯に出走したイックジルファーは2着。
1着に1馬身以上離されてゴール・・・うん。このくらいが実力かと^^;
ピークのうちに、どんどん経験値を稼いでもらいます。

さて、しばらくの間コレといって馬の話題は無さそうな牧場ですが、明日からは柏木さんのコメントが始まるので、シャッフル登録できる良い馬をなんとか見極めたいと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/07/29 Tue. 15:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 痛っ・・・
27s自厩舎の新種牡馬 »

コメント

ご紹介あざーす!

うちもどの仔にしようか迷ってる所ですが
短~短中しか殆ど居ないのが難点か・・w
良い仔を出せるといいのですが・・・

鈴の介 #- | URL

2008/07/30 10:50 * edit *

No title

>鈴の介さん
ほんとそうですよね。
出来るだけ良い仔を出したいですし・・・
これから、柏木と相談します^^

いっくん #- | URL

2008/07/30 11:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/113-55f59470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top